戻る
72711ダンサーティアラ赤募集します〜♪とめ4/25 22:42:432026cfJCIhccjo3FM
タイトルの通りです。
こちらの希望としては15万〜20万GOLDほどで購入したいと考えています^^
また、ダンサー青系フルセットを30万GOLD〜ほどで譲ってくださる方もレスポンスお願いします(^^♪

※明日の朝までログインしないので、返信は遅れます

ゴドー4/26 14:2:36034cfb7dtEZZIZMs||870
ダンサーティアラ赤20万Gでよろしければ、城下135番地に出させていただきました(。。)

ゴドー4/26 14:2:476034cfb7dtEZZIZMs||133
城下1345番地のミスです。すいません><

まこ4/26 18:6:592101cf5GdQeZ.5V7o||159
*・v・)oあの。。
青の方ですが、ドレスとパレオのみお出しできるのですが;
引き取っていただけないでしょうかね。。

とめ4/26 19:45:362026cfJCIhccjo3FM||564
レスが遅くなってしまい申し訳ありません><;;
>ゴドーさん
大丈夫です、早速引き取りに伺いますね〜(^^♪
>まこさん
各10万ほど(なので3つで30万)なら購入したいのですが...
一度お手紙を出させていただくので検討していただければありがたいですw

とめ4/26 19:51:02026cfJCIhccjo3FM||178
新スレ立てたので、そちらにレス頂けるとありがたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト