戻る
72744求)坂田金時の詩Iへなちょこ大佐4/26 16:53:462191cf1C9FmcvLK7k
ほとんどプレゼント用で、複数探しています。

出せるものはG、放題(多数)、カレット(在庫6)ぐらいしかありません。

ご希望に添うことが出来ると思いますので、ご希望を教えてください。
よろしくお願い致します。m(__)m

へなちょこ大佐4/26 16:55:02191cf1C9FmcvLK7k||838
ちょこちょこ落ちてますので、反応鈍い時がありますが
お返事必ず。

女神転生4/26 16:58:212191cfYs.0q9Qfh.c||348
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪幾らが良いですか?

女神転生4/26 17:1:172191cfYs.0q9Qfh.c||707
キャッシュありませんか?

へなちょこ大佐4/26 17:3:22191cf1C9FmcvLK7k||343
こんちわー
キャッシュは、どれぐらいかな?
残りはたくさんあるんだけど、
プレゼント用でだいたい使うので、少しぐらいならOKですけど…

モ○イ4/26 17:4:332191cf2XULxzUrsaU||803
放題×6ではいかがでしょうか?^^;

女神転生4/26 17:6:522191cfYs.0q9Qfh.c||101
チビくま壁紙と皐月ぽよ(1体)と宝船こっこ(2体)が
理想ですが^^;

へなちょこ大佐4/26 17:7:12191cf1C9FmcvLK7k||724
> モ○イさん

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
東20に出しておきますね。

へなちょこ大佐4/26 17:9:142191cf1C9FmcvLK7k||360
> 女神転生さん

それ全部はちと、キツイです…
キャッシュは500ぐらいが限界です…

モ○イ4/26 17:9:142191cf2XULxzUrsaU||329
こちらこそありがとうございます。
南465にだしますね。^^

女神転生4/26 17:11:562191cfYs.0q9Qfh.c||804
では宝舟こっこの代わりに放題2体は?

へなちょこ大佐4/26 17:14:572191cf1C9FmcvLK7k||611
> 女神転生さん

ありがとうございます、OKです。
出すの30分ぐらい待ってもらえますか?
後でお手紙しますね。

>モ○イさん

後でお伺いしますね。
ありがとうございました。

女神転生4/26 17:17:152191cfYs.0q9Qfh.c||48
無理を言って申し訳有りませんでした^^:
城下596で予約して置きます。


モ○イ4/26 17:19:342191cf2XULxzUrsaU||965
こちら出しました。都合のいい時にお引取りを。^^

えつ4/26 17:21:02182cf67HXds9ScOg||855
こんにちわ♪
まだ募集していらっしゃるようでしたら、
放題×2+40万Gでお願いしたいのですが・・

Assassin4/26 17:21:62021cfFqPE11fdb1Q||505
オーク27134でやってますよ

実は自分オークに入札した上買ってしまって、どうせ誰か更新してくれると思ってましたが、いまだ誰も更新してくれないという・・・だから入札してくれると幸い(殴&蹴

へなちょこ大佐4/26 17:25:162191cf1C9FmcvLK7k||503
>えつさん

ありがとうございますm(__)m
OKですが、出すの少し遅くなりますがいいですか?


> Assassinさん

オークは、時間待ちがなんとなくメンドウで・・・
すみません。

へなちょこ大佐4/26 17:25:462191cf1C9FmcvLK7k||957
>えつさん

18時前ぐらいです。

モ○イ4/26 17:25:502191cf2XULxzUrsaU||722
引き取らせていただきました。ありがとうございました。^^

Assassin4/26 17:26:292021cfFqPE11fdb1Q||359
わかりました
スレよこしてすみませんでした

えつ4/26 17:29:122182cf67HXds9ScOg||937
ハィ全然構いませんw
こちらゎ南684に予約で出しておきます。

はぐりん4/26 17:29:132192cfqhy07A34jIc||722
へなちょこ大佐さん
しばらく放題は残っているでしょうか?

へなちょこ大佐4/26 17:31:532191cf1C9FmcvLK7k||874
>はぐりんさん
ありがとうございます。
今は残ってますよ、いくつでも。
しばらく後は、自分でもわかりませんけど…

へなちょこ大佐4/26 17:32:172191cf1C9FmcvLK7k||873
>えつさん

ありがとですね。
あとでお手紙しますね。

テリヤキ4/26 17:37:512182cf8WqngGA0YQg||159
乱入(殴
えつ殿ぃょぉ(蹴
まだアレ欲しいんですかぃ?

テリヤキ4/26 17:38:222182cf8WqngGA0YQg||729
もう詩十分かな?失礼しました。

へなちょこ大佐4/26 17:41:342191cf1C9FmcvLK7k||304
>テリヤキさん

なに???

テリヤキ4/26 17:44:212182cf8WqngGA0YQg||123
ん?もう詩いらないですよね?w

へなちょこ大佐4/26 17:46:372191cf1C9FmcvLK7k||116
買います♪

テリヤキ4/26 17:46:572182cf8WqngGA0YQg||137
まじですかぃ?
ゴロピカ斧ありますか?

テリヤキ4/26 17:47:592182cf8WqngGA0YQg||73
裏取引をする俺から買おうとは・・・値段高いですぜ(ォィ

ユイマン4/26 17:49:122211cfelJqAdGYZGo||165
こんにちわ^^
まだ募集してらっしゃいますか?
もしOKなら、放題6と交換おねがいします。

へなちょこ大佐4/26 17:51:402191cf1C9FmcvLK7k||453
>テリヤキさん

プレゼントしたから、ないよ〜泣
どうしよう?


>ユイマンさん

OKです♪
出すの少し待ってくだちゃい。m(__)m

ユイマン4/26 17:51:482211cfelJqAdGYZGo||472
申し訳ないのですが、ちょっと落ちなきゃいけないので勝手に南91にご用意させていただきました^^;
不要でしたら放置でお願いしますw
戻り次第、確認させていただきます。すみません〜><

テリヤキ4/26 17:52:162182cf8WqngGA0YQg||282
まじ!?そんな物プレしたんだ・・・いいなぁ(殴

ユイマン4/26 17:52:392211cfelJqAdGYZGo||954
あ、OKなんですね ありがとうございます。
のちほどうかがいます

テリヤキ4/26 17:54:22182cf8WqngGA0YQg||839
なんか等価じゃない気がするけど(殴
ヤマンバのナタあります?

へなちょこ大佐4/26 17:56:472191cf1C9FmcvLK7k||974
>テリヤキさん

それはゲットがまだ出来てないの。悲
スレにもあるように
Gか放題かカレットぐらいしか、基本的にはだせないの・・・

>ユイマンさん

ありがとうございます。m(__)m

テリヤキ4/26 17:57:412182cf8WqngGA0YQg||691
やっぱり無理っすか・・・。やめようk(蹴
では、放題をにじゅpp(ry
何匹だせます?

テリヤキ4/26 17:58:552182cf8WqngGA0YQg||608
僕ってやっぱり欲深いなぁ(ぁ

へなちょこ大佐4/26 18:0:112191cf1C9FmcvLK7k||79
何体でも。 ご希望を・・・

テリヤキ4/26 18:0:302182cf8WqngGA0YQg||273
本気ですか?w

テリヤキ4/26 18:1:62182cf8WqngGA0YQg||839
僕ってやっぱり欲深いなぁ(ぁ
↑読みました?

へなちょこ大佐4/26 18:2:462191cf1C9FmcvLK7k||185
>女神転生さん、えつさん、ユイマンさん

後でお手紙も差し上げますが、
東20にご用意できました。
予約にミスがありましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m

へなちょこ大佐4/26 18:5:32191cf1C9FmcvLK7k||51
>テリヤキさん
いいですよ。常識範囲内なら。

テリヤキ4/26 18:5:282182cf8WqngGA0YQg||514
常識範囲内・・・どれぐらいが常識範囲ですか?(ぁ

へなちょこ大佐4/26 18:8:332191cf1C9FmcvLK7k||350
どれだけ欲しいの?

テリヤキ4/26 18:9:272182cf8WqngGA0YQg||436
ん?ぇ〜とよく青龍とか弐式に殺されるので、できるだけ(へなちょこさんがこれぐらいならokというぐらい

モモスケ4/26 18:9:472211cfbReLJsnvj1Q||208
割り込みすみません

まだ募集されてましたら
100カレット×3or放題×4(6じゃ悪い気がする)で
交換していただきたいです
3つ交換できます

へなちょこ大佐4/26 18:15:82191cf1C9FmcvLK7k||333
>モモスケさん

3個は、もういらないかな?
1個ぐらいなら交換OKです。
どうしましょうか?

>テリヤキさん
私が条件出すなら、皆さんと同じぐらいで
と言うことになりますよ。


テリヤキ4/26 18:15:212182cf8WqngGA0YQg||121
そういうことになりますねw

へなちょこ大佐4/26 18:16:342191cf1C9FmcvLK7k||70
>モ○イさん、女神転生さん、えつさん、ユイマンさん

引き取りました、ありがとうございましたm(__)m

モモスケ4/26 18:17:152211cfbReLJsnvj1Q||606
放題×4でお願いします。

へなちょこ大佐4/26 18:17:492191cf1C9FmcvLK7k||9
>テリヤキさん
どうするのかなぁ・・・?

テリヤキ4/26 18:18:162182cf8WqngGA0YQg||925
>へなちょこ大佐殿
わかりませぬ・・w

モモスケ4/26 18:19:112211cfbReLJsnvj1Q||763
城下へ渡しに行きます

へなちょこ大佐4/26 18:20:372191cf1C9FmcvLK7k||150
>モモスケさん
放題6体でいいですよ♪
東20にご用意できました、ありがとうございましたm(__)m

モモスケ4/26 18:21:52211cfbReLJsnvj1Q||427
東町ですね^^;

へなちょこ大佐4/26 18:21:222191cf1C9FmcvLK7k||441
>テリヤキさん
じゃあ、またお気持ちが決まったら
連絡くださいね。

テリヤキ4/26 18:22:32182cf8WqngGA0YQg||551
お気持ち・・・。
ん〜、放題何匹ぐらいが普通か・・・

へなちょこ大佐4/26 18:22:82191cf1C9FmcvLK7k||177
>モモスケさん
受け取りました♪
ありがとうございます〜

へなちょこ大佐4/26 18:24:322191cf1C9FmcvLK7k||386
>テリヤキさん
ちょっと私落ちなければならないので…
いつまでも付き合ってられないよぉー悲

テリヤキ4/26 18:26:12182cf8WqngGA0YQg||665
ぬ〜、それじゃぁみんな大体これぐらいなので・・・
放題×6でもいいでしょうか?

モモスケ4/26 18:27:372211cfbReLJsnvj1Q||920
全て引き取らせていただきました
本当にありがとうございました

へなちょこ大佐4/26 18:28:22191cf1C9FmcvLK7k||710
>テリヤキさん

OKです。
東20に今から出しますね。
ありがとうございましたm(__)m

テリヤキ4/26 18:28:142182cf8WqngGA0YQg||559
今すぐキボンですか?

へなちょこ大佐4/26 18:28:252191cf1C9FmcvLK7k||66
>モモスケさん
こちらこそ、ありがとですね!

えつ4/26 18:29:162182cf67HXds9ScOg||459
放題引き取りました(´▽`)
ありがとうございます♪

へなちょこ大佐4/26 18:29:342191cf1C9FmcvLK7k||978
後でも大丈夫ですよ。
明日中ならOKです。

へなちょこ大佐4/26 18:30:12191cf1C9FmcvLK7k||95
>えつさん
こちらこそ、ありがとでした。
助かりました♪

テリヤキ4/26 18:30:112182cf8WqngGA0YQg||701
明日中ですね。覚えていたら出します(殴
ありがとうございます。_(._.)_こんな幼児につきあっていただき(ぇ

へなちょこ大佐4/26 18:33:132191cf1C9FmcvLK7k||706
>テリヤキさん
予約出来ました、予約ミスありましたら
ご連絡を・・・
覚えておいてね、じゃないと襲撃にお伺いいたします〜^^/
ありがとうございましたm(__)m

へなちょこ大佐4/26 18:33:382191cf1C9FmcvLK7k||542
でわ、完了致します。

テリヤキ4/26 18:56:552182cf8WqngGA0YQg||129
しゅ、襲撃・・(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト