戻る
72817ピンク手乗りくまを売ってくれるかた。○ゥキ○4/26 22:22:462181cfGuFo80H1kxg
どうしてもほしいので少し高めでも買いますw
1万〜 一応希望金額教えてください。
ょろしくお願いします。。

NORITO4/26 22:44:526125cfAVZNGu5zr9A||50
6万ならいいのですが・・・

○ゥキ○4/26 22:55:532181cfGuFo80H1kxg||593
6万はちょっとw
冒険の書では価値は3500でしたw
なので遠慮させていただきます。

せめて3万までででおねがいします。

サハリ・サハリ4/26 22:59:142201cf4Th/UWWv0jI||532
横レス失礼します。

価値と相場とは全く別の意味合いですよ。

○ゥキ○4/26 23:5:472181cfGuFo80H1kxg||397
そうなんですかw
それは失礼しました^^初心者なんで↓
でもこのまえのオクで即決4万の手乗りをみてしまったんで
6万では損なきがしたんです。
相場はいくらくらいなんですか??

暇人4/26 23:14:412202cflR9Y6mrGXvg||21
6万くらいです

○ゥキ○4/26 23:45:402181cfGuFo80H1kxg||411
そんなにするんですか。。。NORITOさんは正しかったってことですねwごめんなさい。NORITOさんよかったら6万で売ってください。ホームないんですか↓受け渡しどうしましょう。

暇人4/27 0:7:542191cfA1tBpaPsT1w||482
あくまで大体ですよ
5万5000から6万5000くらいだったと思います

NORITO4/27 17:14:426125cfAVZNGu5zr9A||116
OKです
エルフあたりで^^

NORITO4/27 19:51:26125cfAVZNGu5zr9A||657
キャンセル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト