戻る
72868僧衣(下)売ってください正日4/27 18:30:412202cfIk0RleDPOuw
1着だけ僧衣(下)を20万Gで求めています
よろしくお願いします

4/27 18:37:12181cfDZPC/QEfjPg||910
売りましょうか?

正日4/27 18:38:362202cfIk0RleDPOuw||840
お願いします

4/27 18:48:382181cfDZPC/QEfjPg||964
放題+7万じゃいけませんか

正日4/27 18:52:522202cfIk0RleDPOuw||803
放題は今持っているのしかないんです(^‐^A;)
ということなので残念ながら無理ですm(_ _)m

4/27 18:59:192181cfDZPC/QEfjPg||569
20万Gで

4/27 18:59:382181cfDZPC/QEfjPg||646
送ってください

正日4/27 19:4:32202cfIk0RleDPOuw||141
できればHOMEに置いておいてくださいませんか?

正日4/27 19:4:542202cfIk0RleDPOuw||413
(^‐^A;)ぴのこ村にもうついてらしたのですか
では110G送っておきます

正日4/27 19:23:122202cfIk0RleDPOuw||112
返事が遅いですね(^‐^A;)
気付いていらっしゃらないんでしょうか
残念ですが落ちます
一応これをご覧になったらお返事をくださいね
完了はしないでおきます

正日4/27 22:23:512202cfIk0RleDPOuw||919
残念ながら返事がありませんでしたね
詐欺とまでは言いませんが
HOME持ちであるのに手渡しを希望し
こちらがHOMEで予約してくださいと申したときに110Gを渡し
羽で城下に戻るようにせん越ながら頼みましたが
返事もなく そのままログアウト
このようなことがありましたので
勝手ながらこれよりあなたとの取引は致しません
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト