戻る
72894ブラックコートT求むウラキ4/27 20:7:362218cfQ3oB9QMukCM
200キャッシュとの交換でお願いします。

大寿4/27 20:12:472111cfCnW9aI97Ihk||392
私が+Gで300キャッシュにはなら無いでしょか><

ウラキ4/27 20:13:112218cfQ3oB9QMukCM||35
Gはいくらまで出せるでしょうか(ぁ

大寿4/27 20:15:542111cfCnW9aI97Ihk||202
税込み3万5千程で如何かしら^^

ウラキ4/27 20:16:292218cfQ3oB9QMukCM||664
こちらの希望は6〜8万Gですが、どうでしょう。

ウラキ4/27 20:16:562218cfQ3oB9QMukCM||198
被りましたね。
レベルが上がってからでもよければOKです。

ウラキ4/27 20:18:582218cfQ3oB9QMukCM||260
300キャッシュは何希望ですか?

大寿4/27 20:19:362111cfCnW9aI97Ihk||717
ん?
そしたら、黒コートT+3万5千で
300キャッシュで宜しいのでしょうか^^

でしたら、皐月ぽよちゃんが希望ですので
期間内に購入をしておいて下さいませ。
交換はLvアップ後でも構いませんw

ウラキ4/27 20:20:172218cfQ3oB9QMukCM||173
了解です。
レベルが上がり次第出すので、このスレは5分おきにでも見てください(ぁ

大寿4/27 20:23:212111cfCnW9aI97Ihk||188
こちらも了解です^^
信頼できそうなので城下に予約で出しておきますねw

皐月ぽよちゃんを3万5千Gで
後ほど迎えに参ります〜^^

ウラキ4/27 20:24:182218cfQ3oB9QMukCM||338
ぴのこの方に出しておきます。

大寿4/27 20:25:392111cfCnW9aI97Ihk||54
了解です^^
今から向かいますw

城下1388にコート出してますので
宜しくです。

ウラキ4/27 20:26:112218cfQ3oB9QMukCM||715
出しました。
完了させて頂きます。万が一予約がちゃんとされていなかった場合、手紙を送ってください。

大寿4/27 20:31:542111cfCnW9aI97Ihk||908
わぉ^^
割引大サービス、ありがとぅです><
大事にさせて頂きますね。
こちらもお買い上げありがとぅでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト