戻る
72895雷斧&山姥鉈&血斧無限求めますヨンサマ4/27 20:10:122111cfg7DXvmr3vM6
ゴロピカの斧とヤマンバのナタ&ブラッドアクス∞求めます
出来るだけHOMEの物と交換でお願いします
ゴロピカの斧はめっちゃ欲しいです(あのデザインかっこよすぎ)
Gは各10万づつ出せます
あとHOMEの物が欲しい場合も希望額と一緒にレスください^^

ヨンサマ4/27 20:24:12111cfg7DXvmr3vM6||800
ポセイドンの剣α&βも出せます

ヨンサマ4/27 20:27:332111cfg7DXvmr3vM6||380
あと斧系を募集しています
ブラックアスクなどの形をしたものです
HOMEにない物でしたら
できるだけ高値で買い取ります

ヨンサマ4/27 20:45:172111cfg7DXvmr3vM6||556
ポセイドンの剣βと坂田金時の詩Tを交換していただける方募集します
(大体相場は同じくらいだと思います)(+αも出来ます)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト