戻る
72898ブラックウルフ求むデスティニー4/27 20:25:52191cfnrQZU60.UdM
値段は交渉で。

TaKaShi4/27 20:32:192111cfFryeaUWIwCM||8
売ります
レベル24なんで
25万Gでどうでしょうか

カンタ4/27 20:33:176121cf/L.SU0pYx7k||444
失礼、レベル30のブラックウルフが22万Gで売ってました。参考までにどうぞ

TaKaShi4/27 20:34:72111cfFryeaUWIwCM||422
そうでしたか
スレ汚しすみませんでした

デスティニー4/27 20:37:142191cfnrQZU60.UdM||730
そんな金ありません。1レベルでおねがいします。

リディア4/27 20:39:242181cfXFuDdqRZgyc||57
こんばんは。
大事にしてくださるのでしたらお出しできます(^^
222Gでいかがでしょう?

デスティニー4/27 20:39:422191cfnrQZU60.UdM||279
落ちますので、売ってくれる方は書きこんでくださったらうれしいです。

リディア4/27 20:50:332181cfXFuDdqRZgyc||461
一応予約しておきましたので、よろしければどうぞ。
3日ほどたってもお引取りがないようであれば、キャンセルとみなして予約は取り消しますね(^^

デスティニー4/28 8:56:382191cfnrQZU60.UdM||281
買いました。大事にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト