戻る
72909属性ゴーレムを・・アク♪4/27 21:24:172202cfipmrqC4wnbo
題名どうり、属性ゴーレムを募集します。
売ってくださる又は売っているホームをしっていたらレスしてください
ちなみに、1000Gまではだせます(1体)

TaKaShi4/27 21:27:132111cfFryeaUWIwCM||114
うちにありますよ
城下1869です

ダイキ4/27 21:30:202182cfqGuDWLB3P46||77
あなたふざけないでください
なに200Gのもの2222Gで売ってんですか

ゆきいちご4/27 21:31:92202cfgu29bvBaieE||198
城下南505で321Gで販売してます。いつもこの値段なので
良かったらお好きなゴーレムどうぞ(´▽`*)

TaKaShi4/27 21:33:362111cfFryeaUWIwCM||88
ダイキさんですが転売○ということですから
値段はこちらが決めてもいいのではないのでしょうか
アク♪さん属性ゴーレム売り切れてしまいました。

ダイキ4/27 21:36:452182cfqGuDWLB3P46||268
だめです
返金してください
もうゴーレムはいいですから

ダイキ4/27 21:37:442182cfqGuDWLB3P46||707
だいぶグチを送っておきました

TaKaShi4/27 21:38:512111cfFryeaUWIwCM||295
ダイキさんすみませんでした
多めに送っときました
それからすれ汚しすみませんでした

ダイキ4/27 21:39:362182cfqGuDWLB3P46||510
もうやめてくださいよ

アク♪4/27 21:49:582202cfipmrqC4wnbo||865
回覧おそくなりました^^;
ゆきイチゴさんかわせていただきますね^^

アク♪4/27 21:54:352202cfipmrqC4wnbo||200
うりきれてますね^^;
またこんどみさせていただきますw

ゆきいちご4/27 22:35:272202cfgu29bvBaieE||541
えっΣ(゚∀゚;) さっきまでたくさんいたのに・・・
すいません^^;また今度捕まえておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト