戻る
72918求)ホワイトナース(上)orイチゴスーツTゴンタ君4/27 22:3:572031cfa21GnjMxowo
オークでいつも負けてばかり(゚∀゚)
希望お願いします。

パロぱろす4/27 22:11:92191cfVgTZZgI34Q.||566
交換お願いしますm(__)m

パロぱろす4/27 22:11:372191cfVgTZZgI34Q.||543
あの^^イチゴスーツIを装備していただけますでしょうか?

クロシーフ4/27 22:14:102201cf5aRDfzvGdvg||278
orなのでどっちか募集ということだと思いますよ〜ちがってたらすみまそ^^;

パロぱろす4/27 22:16:12191cfVgTZZgI34Q.||13
そうゆう事ですよね^^
間違えてました^^
ホワイトナースとイチゴスーツIは相場が違いすぎますもんね^^
すいませんがそれなら出せませんm(__)m
本当に無駄レスすいませんm(__)m申し訳ありません^^

ゴンタ君4/27 22:47:12031cfa21GnjMxowo||522
いえいえ〜、お気になさらず〜
クロシーフ様の説明通りです。説明不足謝罪(・ω・)

ゴンタ君4/27 22:52:352031cfa21GnjMxowo||137
落ちるので返答できません。
交渉してくださる方は、ここにレスかHOMEに手紙お願いします。

ゴンタ君4/27 22:54:112031cfa21GnjMxowo||687
やっぱり落ちる時は完了した方が良いでしたかな?
とりあえず完了〜

ゴンタ君4/27 22:55:262031cfa21GnjMxowo||961
後パロぱろす様ホワイトナース(上)買いたいで〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト