戻る
72928100カレット募集です^^竹刀4/27 22:45:202205cf2LClXx95Oik
100カレットを1個税込みで15万Gで1個募集です^^
この条件でよろしければレス後にホームに予約しておいてもらえるとありがたいです^^; 皆さんよろしくお願いしますm(__m)ペコリ

はちこちゃん4/27 22:49:561657cf8QhAhGjpJf.||465
こんばんは(*^^)
100カレットお出しできます。
城下にしかHOMEがないので、城下に予約でよろしいでしょうか?

女神転生4/27 22:50:482191cfxCQ4NPtM4Rk||554
城下596にご用意します〜♪
時間は、何時ごろが宜しいですか?

女神転生4/27 22:51:382191cfxCQ4NPtM4Rk||91
|)彡 サッ

はちこちゃん4/27 22:53:261657cf8QhAhGjpJf.||346
城下に予約で出しておきました♪

女神転生様、かぶってしまいましたね(^^;)
申し訳ないです。

竹刀4/27 22:55:42205cf2LClXx95Oik||51
はちこちゃんさん>こんばんは^^ 城下に予約お願いできますでしょうか? ちと塔でジョブマスして帰りたいのでちと引き取り遅れます^^; 

女神転生さん>被ってしまわれましたが、またお金が貯まったら募集すると思うのでその時にまたよろしくお願いしますm(__m)ペコリ

女神転生4/27 22:56:362191cfxCQ4NPtM4Rk||867
此方こそ、機会が有りましたら宜しくお願いします。^^

はちこちゃん4/27 22:57:251657cf8QhAhGjpJf.||692
お引取りはいつでも大丈夫ですよ〜(*^^)
お気になさらず☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト