戻る
72947ぴよ放題と交換希望ゆきいちご4/28 13:38:542202cfnlr2WMudowc
ぴよ放題とスリモン1:1の交換希望します。
スリモン6匹いるので放題6匹募集します。

もし良かったら交換お願いします(´▽`*)

十六夜4/28 14:12:272221cfND59ZcdN.6M||361
こんにちは^^
横レスゴメンなさい><
裏のお土産でご希望のものがあればお伺いしようと思いまして・・
今アイテム欄がいっぱいで、複数所有のものは捨ててる状態です(モッタイナイTT
レア物は無理。取れないもん(・m・)

ゆきいちご4/28 14:32:572202cfnlr2WMudowc||900
十六夜さん| ^∀^)こんにちは〜。
裏はどうですか?何がレアなのかわからない^^;ナタとか?

お土産に強はりて(両方)と、サブ篭カーネーションと篭カーネーションとくま仮面
まさかりとサブまさかりと金太郎の前掛は貰ったのよ。
サブ金太郎の何とか・・・読めん(笑)これは激安で買いました。
しかし装備出来ず(;´Д`)これ以外の余りモノでお願いします。

って人から貰ってばっかり^^;レアを取ってお返ししようとNで頑張ってるけど
パパンが出てこない(つд⊂)エーン

十六夜4/28 14:44:412221cfND59ZcdN.6M||32
うーん、私が持ってるのはすでに殆ど入手されているようです
とりあえず六尺フンドシTの紅白持って帰るね

一番のレアはゴロピカ斧ですなぁ
猫乗り金太郎の逃げ足の速いことx2
雷神のお守りI・金太郎の鉞I・立て札・金時の槍・大くまかぶりI・トゲトゲのうでわ・ヤマンバのナタもレア
モンスがなかなか出てこない><

カブトスカルは通常の武器が効かないから、放題がお留守番なら白銀剣持ってきた方がいいよ
じゃパパンによろしく(笑)

横レス失礼しました(。。*) 

ゆきいちご4/28 14:55:82202cfnlr2WMudowc||73
おおっありがとう( ^▽^)
レアけっこう多いけど取れないんだね・・・
カブトスカルも貰ったなぁ〜そんなに強いやつだったとはΣヽ(゚Д゚; )ノ
お土産楽しみにしてます。パパンに会いたいなぁ(´・ω・`)ショボーン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト