戻る
72951キャッシュ・ぴよ放題欲しいです?こあらあほねん4/28 14:23:252031cf8aBlKYmqtAU
100キャッシュ5万Gで募集します。
ぴよ放題15万Gで予約お願いします。

aqua4/28 14:26:72221cfwEU3IHGHo5E||156
[壁]‥) チラッ おかえり〜
(横レスしつれいm(_ _〃)m ペコッ)

あほねん4/28 14:28:502031cf8aBlKYmqtAU||518
壁]ェ・^)ノ ただいま〜
(横レスは問題ないです。)

4/28 14:43:342102cf5iIVklBo5v6||742
壁|*ノノ) {ご、ごめんなさい…私も横レス失礼致します…(汗)

あほねんさん、お帰りなさいませですv
相変わらず、「?こあら」は採用されておりません…w(*/▽\*)

える4/28 14:56:62211cfunLztH1RZAc||455
キャッシュ売れます
何キャッシュ必要ですか?

あほねん4/28 15:25:322031cf8aBlKYmqtAU||456
都さん ただいまです。 一時期不良少女になられたようでw
?こあらはいつか採用されるといいですねー

あほねん4/28 15:26:62031cf8aBlKYmqtAU||91
えるさん 遅くなりました。何キャッシュ売れますか?

あほねん4/28 15:29:12031cf8aBlKYmqtAU||829
2000くらい欲しいです。

ナオゾー4/28 15:39:382205cfqkusgdYGVx2||405
1匹売りたいのですが16万では無理ですか
今100万G目指しているので

あほねん4/28 16:18:232031cf8aBlKYmqtAU||728
15万で募集にしたのでこの額でお願いしますm(_^. .^_)m ぺこ

出掛けるのでレスできるのが明日になってしまいます。
よろしくお願いします。

たーさん4/28 18:1:222191cfp2HLvOA7Q9M||470
ぴよ放題150000Gで出せます。 城下1744にて予約出しておきます。4月30日までに お引取り願います。

4/29 6:55:582102cfkHkdSwF1PD2||9
スレが流れ気味になったのを確認してから、レス…(*ノノ)
その情報も、ご存知だったのですね…お恥ずかしい過去でございます…(´▽`A;)

あほねん4/29 9:47:502031cf8aBlKYmqtAU||910
たーさん さん ありがとうございました^^

都さん  もう一度見てみたいかもですw

あほねん4/29 9:48:52031cf8aBlKYmqtAU||473
では一度完了を。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト