戻る
72963★宝船こっこ募集〜★ローズティ4/28 17:50:536126cfLCYIYPf2SNY
宝船こっこを14万Gで4体募集してます。
売ってくださる方レスよろしくお願いします。

その他に
ミニイラ君T→4体
新王式神+牛若丸の短刀+檜扇T→3体
降臨の腕輪+悪魔の指輪→1体
ベアーチュニック+セラミックシールドI→1体
手乗り女雛T+手乗り男雛T+檜扇T→1体
魔女っ娘ユキ(ペット)→3体

※アイテムとペットの交換の場合はぴよ放題でもOKです♪
城下1329番地に予約致します^^

填空4/28 18:10:522202cfvlxJ56xbtQk||150
ぴよ放題との交換は無理でしょうか?LVは3なんですけど。 
わかり難いと思うので僕が宝船でそっちが放題というわけなんですが・・・無理ならいいです^^

ローズティ4/28 18:16:86126cfLCYIYPf2SNY||421
填空さんすいません。
放題とこっこの交換はしていないもので^^;

填空4/28 18:16:402202cfvlxJ56xbtQk||538
そうですか^^;無駄レス失礼しました^^;

りるく4/28 18:23:572031cfb4kNTyV.jX2||96
魔女ユキ+10万では?(レベル14です)

りるく4/28 18:24:222031cfb4kNTyV.jX2||827
訂正
レベル14⇒7(うろおぼえです;)

りるく4/28 18:25:102031cfb4kNTyV.jX2||683
あ、連レスすいません;
ぜんぜん相場ちがいますね;スレ汚し失礼しました(_)m

ローズティ4/28 19:0:116126cfLCYIYPf2SNY||949
りるくさんお気になすらず^^

ローズティ4/28 19:1:446126cfLCYIYPf2SNY||370
あっ文書が・・・^^;
引き続き募集してますのでよろしくお願いします〜

ローズティ4/28 20:58:526126cfLCYIYPf2SNY||200
スレも下がってきたし、ちょっと値段を上げて
上に移動します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト