戻る
72971裏アイテム募集緋焔4/28 18:23:372101cf1PVv1mBdRJc
金太郎の鉞I    600c
金時の槍      600c
サブ金太郎の鉞I  3万
ゴロピカの斧 1200c

安いかもしれませんがこれから相場が下がることも考えてですのでM(__)M
ただゴロピカの斧はもう少し頑張れます。

4/28 18:28:226122cflxQ5JVZo7ao||891
サブ金太郎の鉞33333なら売れますが

緋焔4/28 18:31:222101cf1PVv1mBdRJc||525
買います。予約でお願いします。しばらく帰れないんで

4/28 18:32:56122cflxQ5JVZo7ao||158
あの・・・引取りにはどのぐらい掛かるのでしょうか??

緋焔4/28 18:34:132101cf1PVv1mBdRJc||406
2日〜3日ぐらいで帰れると思いますが・・・。

4/28 18:38:26122cflxQ5JVZo7ao||920
それなら遠慮しておきます^^
無駄レススイマセンでした^^

緋焔4/28 18:38:482101cf1PVv1mBdRJc||21
そうですか。またの機会にお願いします。

て〜4/28 18:57:42031cf89aPdItRgPo||589
そちら様がキャッシュで、こちらが裏アイテムでしょうか?
それでしたら、
こちらが金太郎の鉞Tとサブ金太郎の鉞T
そちら様が500キャッシュだと助かるのですが・・・。
裏から降りたら500キャッシュ募集の予定でしたので。
私の裏からの帰りが、明日の夜ぐらいなので
30日の午前中までには予約出し出来ると思いますが・・・ご都合はいかがでしょう?

キャンセルされたり、「取ったから要らない」と言われると困るのですが。

て〜4/28 19:2:532031cf89aPdItRgPo||534
やはり考えたら・・・・自力ゲットされる可能性も多いですよね。
そしたらオーク等もされますでしょうし、悩んでしまいました。
自分も降りた時に考えてみます。m(_ _)m スレ汚しすいません。
またの機会にお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト