戻る
72983界人壊4/28 19:18:422203cfoQEl.RTpv1Y
をお願いしたいです
大ぽよ20〜交渉(10以上) ちびぽよ1〜交渉(20以上)
ぽよ青年21〜40 ぽよっ娘20〜交渉(10以上) 微毛ぽよ21〜40
イエローぽよ5〜交渉(20以上) みかんぽよ20〜40
ベレーぽよ20〜40
出せるのは
放題 こっこ C G 僧侶 月うさぎ 鬼ぽよ 双角ぽよ ウルフ団 他HOMEのもの
です

ユグドラシル4/28 19:22:312195cfeK0lz8ohWsY||488
横レス失礼します
随分前ですが、鬼娘を10万Gで買いますと言いましたよね?
まだ引き取られていないようですが・・・
どうしましょうか?

界人壊4/28 19:26:482203cfoQEl.RTpv1Y||469
あぁスミマセン今度買いますね^^;

パパン4/28 19:27:342204cfQ5vQt64qcb.||553
僧侶もしくは月うさぎは何を育成すれば出して頂けますか?

ユグドラシル4/28 19:28:402195cfeK0lz8ohWsY||968
城下のホームに出してあるので、お願いします

日向信人4/28 19:30:262101cfmvmeQ7hkEv.||276
ウルフ団を頂くには何を育てればいいでしょうか?

界人壊4/28 19:31:102203cfoQEl.RTpv1Y||568
イエローぽよ30まで+ちびぽよ30までで僧侶
イエローぽよ30まで+ちびぽよ20までで月うさぎです

界人壊4/28 19:32:112203cfoQEl.RTpv1Y||170
大ぽよ20〜35まででウルフ団です

日向信人4/28 19:32:502101cfmvmeQ7hkEv.||85
いつまでに育てればいいのですか?

界人壊4/28 19:34:492203cfoQEl.RTpv1Y||650
3週間です

界人壊4/28 19:35:242203cfoQEl.RTpv1Y||902
訂正
微毛ぽよ25〜40でした

パパン4/28 19:36:72204cfQ5vQt64qcb.||501
慌てて育成して、逃がしてしまうと大変なので
退かせて頂きます><

日向信人4/28 19:36:142101cfmvmeQ7hkEv.||435
一番楽なのでどんなのですか?

界人壊4/28 19:38:282203cfoQEl.RTpv1Y||944
一寸分かりません・・・

日向信人4/28 19:39:292101cfmvmeQ7hkEv.||956
無駄レスすいませんやはり辞めます

由紀子4/28 19:43:142111cf5mHOe/EKh5g||403
イエローぽよ なら、育てますよ。(10LVまで)

界人壊4/28 19:50:332203cfoQEl.RTpv1Y||760
20以上って書いてあるんですが・・・

おかちゃん4/28 19:51:362201cfmED6shu32h.||488
自分はウルフ団8匹育てているので、育成にはそれなりに自信が有りますが、
「イエローぽよ30まで+ちびぽよ30までで僧侶」の所に、
400Cをプラスしていただけないでしょうか?
弱いペットの為、死亡させてしまうリスクも十分有るので。

それで良ければ、3週間くらいで育てられると思いますよ。

由紀子4/28 19:52:282111cf5mHOe/EKh5g||575
ほんとですね。20LVにしたら、何をいただけます?

界人壊4/28 19:55:02203cfoQEl.RTpv1Y||862
OKですよ
由紀子様砲台ではいかがですか?

由紀子4/28 19:57:432111cf5mHOe/EKh5g||750
放題のことですか?

りく4/28 20:4:112101cfJTnZEbAkpIg||524
ちびぽよ1〜20やります。

由紀子4/28 20:6:362111cf5mHOe/EKh5g||734
落ちます。
OKなら明日からやらせていただきます。HOMEに出しておいて下さい。

おかちゃん4/28 20:25:172201cfmED6shu32h.||869
OKと言うのは僕に対してですか?
イエローぽよ30まで+ちびぽよ30まで(3週間以内)=僧侶+400C
の条件でOKと言う意味でしょうか?

後、万が一死亡させてしまった場合は、何を支払えば良いのですか?
200Cを支払えば良いのでしょうか?

その辺りは、はっきりさせて置いた方が、後々トラブルにはならないので。

界人壊4/28 20:31:172203cfoQEl.RTpv1Y||148
陸様わかりました
由紀子様跡で出しますね
岡ちゃんさまそうです
イエローぽよちびぽよには死んで欲しくないので
2匹で50万払ってもらいます

りく4/28 20:35:362101cfJTnZEbAkpIg||179
報酬&期間はどうしますか?

おかちゃん4/28 20:35:502201cfmED6shu32h.||848
50万Gですかw それでは申し訳無いですが、今回は辞退させて頂きます。
あまりにもリスクが大き過ぎるので。

界人壊4/28 22:28:592203cfoQEl.RTpv1Y||522
陸様放題でお願い思案す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト