戻る
73005皐月ぽよを売ってください。4/28 21:33:132182cfw6mZVdmIEE6
1体14万Gで2体お願いします。
次にいつログインできるか分からないので、今日中にお取引のできる方、ぜひお願いします。

クロシーフ4/28 21:39:132201cfd4Ydz4.GguE||986
1匹出しますね^^城下940です

4/28 21:39:552182cfw6mZVdmIEE6||969
有難うございますvv
嬉々として、今日中にはいただきに行きますねv
感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ

クロシーフ4/28 21:42:32201cfd4Ydz4.GguE||526
ちょっと値下げしときましたw

4/28 21:43:242182cfw6mZVdmIEE6||931
Σ(・ロ・ノ)ノえぇッ?!
何だか、クロシーフさんにはお世話になりっぱなしで・・・((((゚д゚;))))いいのでしょうか(笑
でも、ありがたくいただきますv
ドキドキですわー(*ノωノ)

クロシーフ4/28 21:46:162201cfd4Ydz4.GguE||587
あ、あんま期待しないでねw

4/28 21:47:592182cfw6mZVdmIEE6||422
大丈夫です(笑w
1G引かれてるだけでも、私のお財布にはありがたくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
浪費がたたってドンドン金欠になってるので・・・orz

4/28 22:52:492182cfw6mZVdmIEE6||340
城下を見たのですが、出てませんでしたー><;;
予約間違いなど無いでしょうか?
確認をお願いします。
一応、お手紙も出しておきますね。

カブロウ4/28 23:10:202195cfZp8Z6e2zji.||229
1体売りましょうか?

クロシーフ4/28 23:10:282201cfd4Ydz4.GguE||165
あ、まちがえてたっぽいw、、すみません今から再度準備します^^
お詫びに2体ご用意しますw

4/28 23:10:412182cfw6mZVdmIEE6||158
カブロウさん、ぜひ、お願いしますv

4/28 23:11:232182cfw6mZVdmIEE6||913
Σ(・ロ・ノ)ノ では、合計3体買いますね(笑w
お願いしますですv

カブロウ4/28 23:13:392195cfZp8Z6e2zji.||241
城下の方へ出しましたので、ご都合のいい日にお買い求め下さい^^

クロシーフ4/28 23:14:262201cfd4Ydz4.GguE||483
予算的にきびしければ無理して2体買わなくてもいいですよ^^w
かぶっちゃったみたいですしw

カブロウ4/28 23:15:372195cfZp8Z6e2zji.||332
秋さんどうもお買い上げありがとう御座いました〜^^

4/28 23:16:492182cfw6mZVdmIEE6||619
カブロウさん>
さっそくいただきましたvありがとうございます〜ヽ(*´∀`)ノ

クロシーフさん>
では、1体でお願いしてもいいでしょうか(笑
詩を買おうか悩んでるところなので、予算はかなり厳しいですー><;
すごい偶然で被っちゃいましたので、びっくりしました(*ノωノ)

クロシーフ4/28 23:19:192201cfd4Ydz4.GguE||264
値段安めなのでそのまま2,3日放置しておきますw
買えそうでしたら遠慮なくどうぞ^^
2,3日して残ってたらさげますねw

4/28 23:21:202182cfw6mZVdmIEE6||574
ありがとうございますvv
では、チケット争奪戦で負けたら買わせていただきますね(笑w
とりあえず、1体は今からいただきますー♪

4/28 23:26:22182cfw6mZVdmIEE6||587
1体いただきましたv
ありがとうございました(__*)

では、これにて当スレは完了します。
目を通してくださった皆さま、ありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト