戻る
73014ちびぽよ募集しますm(__)mパロぱろす4/28 22:12:472191cfVgTZZgI34Q.
値段は交渉でお願いします^^
できるだけ多く買いたいです(^o^)丿
出せるアイテム
フラワーレッグやゴシックロッドβです(^0_0^)
他にもホームの物もいくつか出せますm(__)m
どなたかお願いしますm(__)m

ゴンタ君4/28 22:13:232031cfa21GnjMxowo||355
Gだと、いくら希望ですか?

パロぱろす4/28 22:14:12191cfVgTZZgI34Q.||608
Gですか^^
3万Gを希望します^^
できればそれより安くがいいですが^^

填空4/28 22:14:262202cfvlxJ56xbtQk||476
パロs団のチャに来てくださいまし・・・

ゴンタ君4/28 22:15:92031cfa21GnjMxowo||809
では、3万で一匹売りたいのですが、どうでしょう・・・?

まこ4/28 22:15:172101cf5GdQeZ.5V7o||64
*・v・)oふふふ。。
パロ、あたしのHOMEに来てねvvv

パロぱろす4/28 22:17:192191cfVgTZZgI34Q.||151
ゴンタ君さん^^
じゃあ税込みを3万Gでいいでしょうか?

ゴンタ君4/28 22:18:472031cfa21GnjMxowo||137
わかりました〜、城下のHOMEに3万で出しておきますね^^
ありがとうございました。

パロぱろす4/28 22:20:462191cfVgTZZgI34Q.||562
いえいえ^^
こちらこそありがとうございましたm(__)m

パロぱろす4/28 22:21:502191cfVgTZZgI34Q.||216
まだまだどんどん募集しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト