戻る
73015ポー求むさおりたん4/28 22:15:382191cfvTip6ZmV/Kg
18個、手渡しでお願いします。
1個100G〜でお願いします。

まこ4/28 22:16:132101cf5GdQeZ.5V7o||692
*・v・)oお時間かかりますが。。
それでもよろしければvv

さおりたん4/28 22:18:532191cfvTip6ZmV/Kg||584
はい、お願いします(*・ω・)

まこ4/28 22:19:432101cf5GdQeZ.5V7o||878
*・v・)oはいっ
それでわ今から向かいます(ぁ

まこ4/28 22:26:352101cf5GdQeZ.5V7o||573
*・v・)oすべていきましたでしょうか;

さおりたん4/28 22:27:122191cfvTip6ZmV/Kg||478
来ましたが、一個多くもらってしまいましたw

さおりたん4/28 22:27:442191cfvTip6ZmV/Kg||914
有難う御座いましたー。
では完了。

まこ4/28 22:28:162101cf5GdQeZ.5V7o||605
*・□・)oあわわ。。
スミマセン;20個まとめて買ったもので。。
もしよかったらもらってください。

まこ4/28 22:29:102101cf5GdQeZ.5V7o||216
*・v・)oあの。。。
333Gが送られてきたのですが。。。?

さおりたん4/28 22:30:322191cfvTip6ZmV/Kg||471
えっと、2000G+333Gと送ってしまったのです;
バカで。。。orz

まこ4/28 22:31:342101cf5GdQeZ.5V7o||191
*・v・)oでわ今から返します!
。。といてもちょっと移動してしまったので。。。
あ、じゃぁとりあえず返しに向かいますvv

さおりたん4/28 22:34:232191cfvTip6ZmV/Kg||880
ご迷惑なのでいいです^^;

まこ4/28 22:35:182101cf5GdQeZ.5V7o||604
*・・)oいえ。
しかも2000G+333Gは多すぎるので。
少しお待ちください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト