戻る
73029求)500キャッシュ⇔出)G・ペット・アイテムて〜4/29 1:1:222031cf89aPdItRgPo
ぽよカブト壁紙(200キャッシュ)と皐月ぽよ(300キャッシュ)の
合計500キャッシュが欲しいのですが
月末になったら、皆様キャッシュを宝船や放題にしてしまうかもしれませんので(笑)
先に、宜しかったらキープ(予約)していただけると安心なのですが
何卒ご検討下さい。m(_ _)m

現在、裏マップに滞在しているのですが
明日の夜(29日)か夜中には降りようと思っています。
その時に購入または交換が出来ると思います。

て〜4/29 1:2:202031cf89aPdItRgPo||502
・出せそうなゴールド→20万ゴールド程所持しています。

・出せそうなペット→東町200番地の皐月祭り裏ペット(宜しかったらご確認下さい)
(記憶にあるのは、猫乗り金太郎・金太郎・大関さる・ヤマアラシ・逆おんぶ金太郎など)
表の、のぼり系は配ってしまったので残って無いかもしれません。パパしか(笑)
エルフに居ればいいのですが・・・かしわ友の会もエルフに居ると思います。


て〜4/29 1:2:332031cf89aPdItRgPo||641
・出せそうなアイテム→レアで入手困難な物でなければ裏から持ち帰れます。
今、手元にあって出せるのは金太郎の鉞Tの左右があります。パンダ壁紙等もあります。
ゲット不可な物(笑)ゴロピカ・トゲトゲ・ナタ・大熊かぶり・雷神など不可です(涙)
イベバのアイテムも、3種揃っています。

て〜4/29 1:2:562031cf89aPdItRgPo||792
ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m
尚、交渉は早いもの順では無く、条件がお互いに合いそうな近い方で。
目安としては、100キャッシュあたり4万税込み程だと助かるなと思っております。
ペットやアイテムは・・・(゜ーÅ) ホロリ 相場があんまりわかっておりません。


て〜4/29 2:11:422031cf89aPdItRgPo||348
交渉目安の例をあげると、
「20万G税込みとサブ金太郎鉞Tとイベバアイテム3種と金太郎と大関さるが欲しい」
と言われるならOKです。範囲内です。

交渉に困る物は、猫乗り金太郎と金太郎の鉞T(右)あたりですかね?
差し引き等がわかりません(笑)

適度な価格の裏アイテム2個程と、ダブってそうな東町200番地の裏祭りペットなら何種でも
20万Gに付けられるとは思います。
ご希望書いてみて下さいm(_ _)m
では、一旦落ちます。

て〜4/29 2:58:102031cf89aPdItRgPo||621
本日は夜更かしにつき、
29日の日中は起きられるかドキドキです・・・。
休日につき、家族とパソコンの取り合いになると思いますが(苦笑)
コマメにログイン・覗く様、心がけますのでレス宜しくお願い致します。m(_ _)m

暇人4/29 3:23:382224cf7qsMi/S1zWI||944
交渉しますね

暇人4/29 3:24:32224cf7qsMi/S1zWI||678
あしたは多分来ますのでそのときに

て〜4/29 3:50:172031cf89aPdItRgPo||229
ラッキータイムに必死になっておりましたm(_ _)mすいません。

今回の祭り裏のご希望の物やペット等をとりあえず書いて下さいませ。
レアな物は、自分の分もゲット出来てない状態ですので出せません。(゜ーÅ) ホロリ
他の物でしたら、現在持ち合わせている物も多いので
ご希望に添えればという感じですm(_ _)m


暇人4/29 3:53:462224cf7qsMi/S1zWI||683
じゃあちょっとみさせてもらってきます

暇人4/29 3:56:292224cf7qsMi/S1zWI||863
ラッキータイムがんばってください

暇人4/29 4:2:202224cf7qsMi/S1zWI||757

金太郎って何体まで出せますか

て〜4/29 4:13:12031cf89aPdItRgPo||865
2匹しか捕獲していないので、金太郎は一体でお願い致します♪

て〜4/29 4:14:412031cf89aPdItRgPo||174
ダブっている裏ペットなら、1匹ぐらいずつ何体でもいいですよ♪
逆おんぶ金太郎とか、そんなのばかりですが(笑)

暇人4/29 4:16:92224cf7qsMi/S1zWI||843
大関サルは何体くらいまでですか

て〜4/29 4:17:352031cf89aPdItRgPo||459
裏アイテムもロクなの無いですが(苦笑)
今ならサブ金太郎の鉞Tを2本とかでもいいですよ。何本が持ってますから。
左ばかりですが(笑)

て〜4/29 4:19:132031cf89aPdItRgPo||191
友人の分もありますので、最低6匹は確保したいのですが、
何匹倉庫にサルが残ってるかわかりますか?すいませんm(_ _)m

暇人4/29 4:21:52224cf7qsMi/S1zWI||380
みてきますね

暇人4/29 4:22:172224cf7qsMi/S1zWI||420
10体いますね

て〜4/29 4:23:202031cf89aPdItRgPo||793
裏は、はりて左右・カーネーション籠左右・フンドシ赤白・前掛け・パンダ壁紙
サブ金太郎の鉞が数本・紙カブト・大紙カブトとかあります。
自分の分やお土産などの枠がありますので、2品程度にしていただけると助かります。

て〜4/29 4:24:212031cf89aPdItRgPo||15
10体が全部なら、6匹引いた4体がサルは出せるって事かな・・・。

暇人4/29 4:27:202224cf7qsMi/S1zWI||192
では(20万G税込み+金太郎+サブ金太郎の×2+大関サル何匹かとチムバのやつ2つ)
ではだめですか

て〜4/29 4:29:532031cf89aPdItRgPo||678
いいですよ♪チムバの2個って何だろう?3種出しますよ。さる壁紙・まわし1・まわし2
確か2種類とってますから。ドゾ

暇人4/29 4:30:192224cf7qsMi/S1zWI||178
イベバの2つはいいです

て〜4/29 4:30:302031cf89aPdItRgPo||658
すいません。3種類ですね(笑)チムバ

暇人4/29 4:30:352224cf7qsMi/S1zWI||464
いいんですか

て〜4/29 4:31:472031cf89aPdItRgPo||647
んーっと・・・具体的にどれでしょう?イベバのアイテム名は

暇人4/29 4:33:182224cf7qsMi/S1zWI||390
何かいっぱいいったんでイベバのは1つでいいですよ
化粧回し2がいいです

て〜4/29 4:34:282031cf89aPdItRgPo||955
では、
・20万G税込み
・ペットの金太郎一匹・大関さるを必要な分を抜いた4匹ほど
・イベバの壁紙・まわし1・まわし2
・サブ金太郎の鉞Tを2個

と、いう事でOKです。

暇人4/29 4:35:182224cf7qsMi/S1zWI||853
こちらも承諾いたしました

暇人4/29 4:36:252224cf7qsMi/S1zWI||816
ではお出ししておきますね
皐月ポヨとポヨカブト壁紙ですよね

て〜4/29 4:38:72031cf89aPdItRgPo||404
明日の夜に降り次第、引き取りに参りますm(_ _)m
予約出しの上、20万G税込みになる様に、ぽよの動く壁紙と皐月ぽよを出しておいて下さいませ。
引き取ったら、お手紙残しておきますね。
東町200に、こちらは用意出来ると思います。

どちらに伺えば宜しいでしょうか?南町HOMEかな?

て〜4/29 4:39:52031cf89aPdItRgPo||146
m(_ _)m有り難うございます♪嬉しいです。こちらこそ助かります♪

暇人4/29 4:39:172224cf7qsMi/S1zWI||504
南町です
わかりました

て〜4/29 4:42:572031cf89aPdItRgPo||509
では、もう今夜?に。23時頃までには降りたいと思っております♪
ハートとか☆とかになったら、多少粘るかもしれませんが(笑)必ず降りますので。
有り難うございました♪

暇人4/29 4:43:302224cf7qsMi/S1zWI||936
予約完了いたしました

暇人4/29 4:44:42224cf7qsMi/S1zWI||431
お好きなときにお引き取りください

て〜4/29 4:45:202031cf89aPdItRgPo||378
暇人様、有り難うございます♪
ではメモも取りましたので完了致します。また夜に。

暇人4/29 4:45:282224cf7qsMi/S1zWI||39
こちらこそありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト