戻る
73032求)くま相撲壁紙☆出)化粧回し1・化粧回し2shian4/29 1:35:382101cfAXHYtpW7dew
くま相撲壁紙を募集しております。
化粧回し1・化粧回し2のどちらかと交換して頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(__)mペコリ

尚、プレゼント用になりますので、そちらもご了承頂ける方でお願い致します。

tome4/29 2:37:102191cf4aSCnNS86Ew||555
こんばんわ、おひさしぶりぶりです。
裏にいるので、帰ったときでもいいですか? 

tome4/29 2:39:252191cf4aSCnNS86Ew||544
と思ったら、持ってるのさるの壁紙でした。 勘違いごめんなさい。m(__)m

shian4/29 2:42:562101cfAXHYtpW7dew||593
tomeさん>こんばんはです〜お久しぶりです^^
勘違いでも何でもwレスありがとうございます(*´ェ`*)
裏で頑張ってるみたいですね♪ 捕獲&ドロップたくさんして来て下さいね(*´∇`*)ノ

shian4/29 2:47:92101cfAXHYtpW7dew||833
しばらく落ちますので即答出来なくなります(><;)
募集の方は引き続きしておりますので、よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

aqua4/29 6:55:455808cfRe9Q4pM/AvM||207
シアちゃ〜こっちにもおはよ〜
私もさると間違って見てた・・・
くま相撲壁紙もあるのか!
チームバトルのアイテムだよね?
まだゲットしてなかった
頑張らねば・・・・
(ごめんなさい横レスです。。)

shian4/29 7:17:552101cfAXHYtpW7dew||523
アクアちゃん>おはようです^^ノ
そうそう、くま相撲壁紙はチムバ戦利品ですw
私も行かれる時間帯は全部行っているけれど増えるのは化粧回しばかりです(苦笑
横レスだなんてw大歓迎よ〜(*´∇`*)

shian4/29 9:7:262101cfAXHYtpW7dew||285
チョコチョコと落ちてしまうので一旦完了致します^^;
また募集をかけるかもしれませんが、その時はどうぞまたよろしくお願い致しますw

aqua4/29 9:15:235808cfRe9Q4pM/AvM||114
今日はおでかけ〜
見つかるといいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト