戻る
73036新システム!!!!!!!!!にわとり4/29 7:26:282212cf5ucDwMbuxcg
今回からパンだけいを売ってくださった方はな!なんと!!
ピのこのパンダ屋敷に協力者として日記に名前がのります^^
これでつるわけではありませんが
ご協力お願いいたします

aqua4/29 7:59:155808cfRe9Q4pM/AvM||238
小結パンダ 要りますか?

カケルA74/29 8:5:556119cfFUEtXP4W43M||130
小結パンダ333Gで要りますか?

りく4/29 8:50:252101cf1wtkRdO6E12||293
小結パンダは僕が売ったのでww

aqua4/29 8:55:505808cfRe9Q4pM/AvM||537
何度もスレ建ててるの見てるのでたくさん集めたいのではと思ったので
小結パンダ4匹捕まえたので南町9番地に1Gで予約にしておきます
今日は出かけるのでいらなかったらこのスレに書いておいてください
確認したら逃がしますので〜

そらぷー4/29 10:39:192031cfyNTTRhohg.c||773
以前は、パンダさんを引きとって頂きありがとうございました♪
私も、小結パンダを何体か捕まえて倉庫に入れてあるのですが、
必要でしょうか?(たぶん4〜5体位)
みなさんからのレスが付いているので不必要でしたら、レスをしておいて下さい。

それと、今裏にいるのですが、大関パンダも1体位ならお譲りする事が
出来ると思います。必要でしたらこちらもレスを希望金額とともにお願いします♪

リディア4/29 11:2:382181cfXFuDdqRZgyc||854
こんにちは。以前にだるぱんと小結パンダを引き取っていただきましたが・・・小結パンダ、再び入荷しております(*^_^*)
一体だけですが、また置いておりますのでよろしければお引き取りください♪
予約などはしておりませんので売り切れていたらすみません(><*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト