戻る
73056ぴよ放題×3、買います。星夜4/29 9:20:452182cfzVJtCuwlpKQ
私より先に消えるらしいですね(ぁw

1匹なら13万G
2匹なら28万G
3匹なら45万G 

で計3匹買います。
宜しくお願いしますm(__)m

藻氣4/29 9:23:122211cf855Dpokm9Go||132
微風の羽は持ってませんか横レス失礼致します

もーり4/29 9:25:64324cfSY.Fls7jfec||572
3匹売りますよ^^
城下に予約で置いておきますので
ご都合の合うときに引き取りください^^

星夜4/29 9:27:262182cfzVJtCuwlpKQ||708
このスレに関係ないレスはしないで頂きたいですね。
横レスが失礼とわかっていらっしゃるならば。

微風の羽はお祭りアイテムですか?
1ヶ月ほど戦闘してないし、持ってないですね。

星夜4/29 9:28:202182cfzVJtCuwlpKQ||393
>もーりさん

お早いレス有難う御座います。
早速伺わせて頂きますね(^^♪

星夜4/29 9:35:32182cfzVJtCuwlpKQ||409
誤って城下東のホームに伺ってしまいました(汗

先ほど引き取らせて頂きました^^
瞬殺されないように大事にしますねw

有難う御座いました〜

もーり4/29 9:36:134324cfSY.Fls7jfec||169
お買い上げ有り難う御座います^^
死なないよう頑張ってくださいガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト