戻る
73057求)宝船・放題しみ4/29 9:36:102181cfehhlPS4H9HI
上記の通り放題、宝船を募集しておりますw下記の条件で交換OKな方はレスお願いします。
@金太郎の鉞I=6体分
A雷神のお守りI=1体分
B斬鉄剣=1体分
C城下714番地のアイテム(ペットは×)=状況に応じて
Dぴのこ400番地のペット(アイテムは×)=状況に応じて
尚、○○持ってませんかなどのレスはしないようにお願いします。ご自分でホームをご覧下さい。

藻氣4/29 9:47:182211cf855Dpokm9Go||502
そよ風の羽根売って下さい

浅草一郎4/29 9:47:522221cfMs/WgqKSPg2||303
貴方のこといってるのにわからないんですか?藻気s

しみ4/29 9:48:132181cfehhlPS4H9HI||461
募集してるのは放題や宝船なのでこれらを出していただけるのなら出してもいいですけど

浅草一郎4/29 9:49:252221cfMs/WgqKSPg2||640
横レスすみません^^;:

藻氣4/29 9:49:572211cf855Dpokm9Go||640
浅草一郎さんなにようですか?

藻氣4/29 9:51:72211cf855Dpokm9Go||285
しみさんお願いしますほかので売っていただけませんか?

しみ4/29 9:52:192181cfehhlPS4H9HI||187
藻氣さんは他のスレでも横レスをしてますね。俺はあなたがそういうことをしてるから上記のように書き足したのですよ!これ以上の無駄レスは止めてください。

しみ4/29 10:45:302181cfehhlPS4H9HI||598
完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト