戻る
73066求)大関うさ、出)大関パンダナイト4/29 10:12:334324cfLKzkrqX6Ldk
大関系の中で、大関うさのみ捕獲しそびれていたことに戻ってから気付きまして・・・

うさとぱんだを交換してくださる方はレスをお願いいたしますm(_ _m

ナイト4/29 10:14:194324cfLKzkrqX6Ldk||267
ついでにこっそりキャッシュ壁紙も募集してみます
100C=3万5千Gほどを考えております

秀健4/29 10:16:146120cfTKqKq9mU8XM||224
Gなら売れますよ

ナイト4/29 10:17:384324cfLKzkrqX6Ldk||473
秀健様、Gでの希望はおいくらぐらいでしょうか?

秀健4/29 10:18:236120cfTKqKq9mU8XM||176
相場がわからないので、そちらはいくら希望ですか?

ナイト4/29 10:20:84324cfLKzkrqX6Ldk||877
依頼ペットなどでもありませんし、250Gほどを希望しております

秀健4/29 10:22:266120cfTKqKq9mU8XM||271
そうですか・・・では、あきらめます。ごめんなさい。
もう少ししたら、南町118番地で売り出しますので、
少し高めですが、気が向けば買ってください^^

銀月4/29 10:23:112182cfLMvpixotkc6||72
|x・)))<大関うさ、いつでもいいならあげるよ〜

ナイト4/29 10:24:174324cfLKzkrqX6Ldk||379
そうですか
折角レスしていただいたのに申し訳ありません;
もし交換していただける方がいなかった時は、買いに行かせていただきますね^^

ナイト4/29 10:25:164324cfLKzkrqX6Ldk||550
Σ(・□・ノ|壁 銀さん・・・!こんちゃw

ナイト4/29 10:26:44324cfLKzkrqX6Ldk||557
いつでも全然OKっすwクレクレw(ぁ

銀月4/29 10:26:502182cfLMvpixotkc6||69
じゃあ、城下に戻ったら予約するね(*´▽`*)
予定としては、祭り終了間際か終了になるけど…(汗

ナイト4/29 10:29:84324cfLKzkrqX6Ldk||959
ありがとう♪
いやぁ、うさマニアとしてはやっぱり大関は外せなかったので助かったっすわw
祭り間際でも終了後でも全然OKっす
むしろそれぐらい裏で頑張ってきてw
レアアイテム装備してる姿を楽しみに待ってますわん♪

銀月4/29 10:30:462182cfLMvpixotkc6||114
レアどころか、普通のアイテムも妙に偏り気味ヽ(゚∀。)ノ
頑張ってクリックしますわ…。
レアペットは無理だけど、他にいる子がいたらいつでも言ってね〜^^

ナイト4/29 10:45:314324cfLKzkrqX6Ldk||987
ありがとうw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト