戻る
73068ブロンズ系がほしいです?!!白い騎士4/29 10:42:522022cfZ4O2.tgN56E
友達がブロンズアーマーとブロンズレグスをほしがっています。
1000Gで買います、持ってる人がいたらお願いします。
あと、どっちかしかなくてもけっこうです、そのかわり500Gになります。

りく4/29 10:45:502101cf1wtkRdO6E12||208
タイラス 2022cfZ4O2.tgN56E
白い騎士 2022cfZ4O2.tgN56E
へ〜…同じパソコンでやってるんですか〜仲いいデスネ〜(ワラ

白い騎士4/29 10:47:22022cfZ4O2.tgN56E||732
題名の?!!は、間違いです気にしないでください。

白い騎士4/29 10:49:292022cfZ4O2.tgN56E||548
りくさんアーマーかレグスを売ってくれるんですか?

りく4/29 10:51:102101cf1wtkRdO6E12||987
売りませんよ
多重を指摘しただけです。

マヨネーズ4/29 11:3:42031cfErhqiQs5XX2||635
ブロンズアーマー+1いりますか?

マヨネーズ4/29 11:6:172031cfErhqiQs5XX2||924
+1なのでできればもう少し高く買ってほしいのですが・・・

白い騎士4/29 11:10:542022cfZ4O2.tgN56E||82
残念ですが、普通のがほしいんです。
ありがとうございます、気持ちだけもらっておきます。

マヨネーズ4/29 11:11:582031cfErhqiQs5XX2||40
そうですか。分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト