戻る
73074ブルーチビドラを売ってくださいパムパム4/29 11:28:42201cfFLfl0TyLqvo

いい子4/29 11:54:256039cf4q4IIer595c||136
半獣478に出てるはずです。

パムパム4/29 12:3:372201cfFLfl0TyLqvo||107
もう出ませんあれはきかん限定ですから

パムパム4/29 12:3:502201cfFLfl0TyLqvo||501
もう出ませんあれはきかん限定ですから

時兎4/29 12:32:262191cfEhs.btpf9dE||341
半獣478に出てましたよブルーチビどら

トオル4/29 13:56:472032cfvRVazvz/4Iw||204
バムバムさん半獣478というのは
半獣の村のHOMEの478番地に売ってるという意味で
皆さん言ってくれてるのだと思います。

パムパム4/29 18:26:342201cfFLfl0TyLqvo||455
LV14何ですげど半獣の村って行けますか

いい子4/29 20:12:316039cf4q4IIer595c||668
う〜んどうかな?
どうしても欲しければ城下で探されたらどうですか?
きっとありますよ。半獣に来たい場合はワープアイテムを同じく城下で探せば
来れますが。

パムパム4/29 20:39:432201cfFLfl0TyLqvo||469
半獣に行きたいけどワープアイテムの名前がわかりません

いい子4/29 20:46:136039cf4q4IIer595c||773
うさりんの耳ですよ。帰りのも買ったほうがいいですよ〜。

いい子4/29 20:48:256039cf4q4IIer595c||663
失礼ですが、ステータスを見る限りではGがないのでは?
ブルチビは2500Gはしますので。念のため確認です。

パムパム4/29 21:13:382201cfFLfl0TyLqvo||347
今さら言ってもおそいです

いい子4/29 22:40:556039cf4q4IIer595c||386
パムパムさん、人の親切に対して失礼ではありませんか?
相場を知らないのなら最初に「いくらですか?」と聞くべきです。
あなたのレベルでは私のホームまで来るのは大変そうだから、近くで買ったほうがいいと申し上げたはずです。
ネットゲームでも礼儀は守らないと皆に嫌われますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト