戻る
73082いろいろとwベイガン4/29 12:21:532181cfyzXsVJv1J0k
サブ金太郎の旗I(100キャッシュ)を40000G
300キャッシュを120000G
100カレットを130000G
大くまかぶりIを100000G
ぴよぴよぴよびよを2000000G
で買いたいです^^
鏡餅I、黒和服ミニは交渉でお願いします^^
「I」付きのものは「I」付き以外は募集していません

キャッシュ、100カレット以外は強く欲しいので
この値段なら売れるよって額を提示して下さい。

現在祭りの裏に来ていてしばらく戻る予定はありませんが
予約していただければ必ず引き取ります^^

カンタ4/29 12:23:106121cf/L.SU0pYx7k||589
サブ金太郎の旗Iを売りましょうか?

ベイガン4/29 12:30:512181cfyzXsVJv1J0k||328
>カンタさん
裏から戻ってからでいいならお願いします^^
あと上で放題を求めてるってことは
こちらに譲る余裕はなさそうですね。
放題の方はキャンセル致します^^

ベイガン4/29 12:31:542181cfyzXsVJv1J0k||204
追加募集
・立て札=100000G

カンタ4/29 12:38:306121cf/L.SU0pYx7k||854
放題あるんですが、ちょっと行きたい場所に必要不可欠なんで、それが終わってからならば、放題売買OKなんですがね。
城下に旗だしときますんで、いつでもどうぞ^^

ベイガン4/29 12:53:312181cfyzXsVJv1J0k||622
いえ、14万で買ったものを12万で売っては損ですから放題はいいです。
サブ金太郎の旗I戻った時に購入させてもらいますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト