戻る
73086■ちび天使(各色)求む■みりん☆4/29 12:50:392182cfi1.xMIARkec
ちび天使(各色)を求めています。
結構な量を欲しいので、安く売ってくださるという方や
HOMEの情報等をたくさんお待ちしております><

KAKA4/29 12:55:52202cf8wCJFFu62UA||729
黄&赤&緑出しておきますね。
城下です

ジャレット4/29 12:55:72191cfsdVxfcb7686||888
ちび天使金と銀が城下1473に売っていました。

みりん☆4/29 12:58:332182cfi1.xMIARkec||96
KAKAさん>
引き取らせていただきました。
本当にありがとうございました(o*。_。)o

ジャレットさん>
情報ありがとうございます。
ぜひ行かせて頂きます(o*。_。)o

みりん☆4/29 13:2:52182cfi1.xMIARkec||226
まだまだ情報お待ちしておりますm(_ _m)

ブルーベリエ4/29 13:47:592191cfbluZcC2pveA||577
青あります^^
希望額内でしたらどうぞ〜w
希望額内ではなかったらお手紙くださいwできるだけ安くしますよ〜^−^

GAIL4/29 15:14:452191cfEcmx4QdTHUs||528
ちび天使たくさんいるのですが最近倉庫が満杯気味になってきて
このままだと捨てることになりそうなのでよろしければ引き取ってください^^
赤・緑・青それぞれ3匹ずつ用意しましたので♪
もしこんなに必要なかったらお手紙いただければ引っ込めますw
東町3番地です〜^^

ken4/29 16:19:352191cft5o1RFDDIZA||344
こんにちは
うちの城下にいるか確認していただけますか?
もしあるようでしたらすべて差し上げます

ブルーベリエ4/29 17:30:412191cf.cx2R0jh77Y||660
売り切れました^^;

みりん☆4/29 18:51:412031cfH.pYIeFqboM||121

皆様返事が遅くなりまして申し訳ありません;;

>GAILさん
ありがたく引き取らせていただきました(o*。_。)o
本当にありがとうございました(w_−・・・

>kenさん
4匹いるのを確認いたしました^^w
ありがたく引き取らせていただきました(o*。_。)

>ブルーベリエさん
そうですか・・・もう少し早く行けばよかったですね、すみません;;
わざわざレスしてくださってどうもありがとうございましたm(_ _m)

みりん☆4/29 18:52:72031cfH.pYIeFqboM||572
まだまだ情報お待ちしておりますm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト