戻る
73091女性の方へウラキ4/29 13:27:452218cfQ3oB9QMukCM
ちびぽよを進化させてください。色はどちらでもいいです。
報酬は5000〜10000Gがこちらの希望です。
レベルは4です。どなたかお願いします。

ちゅぷり♪4/29 13:31:262111cfg0nVsuMm/pA||248
何レベルまで育てればよいのですか?

ウラキ4/29 13:31:452218cfQ3oB9QMukCM||483
死なせた場合、2万Gまたはちびぽよを僕にやってください。

ウラキ4/29 13:32:72218cfQ3oB9QMukCM||76
5レベルにして、進化させればいいのです。

ブルーベリエ4/29 13:32:232191cfbluZcC2pveA||833
やりたいです^^

ちゅぷり♪4/29 13:33:142111cfg0nVsuMm/pA||521
やりたいと思います

ウラキ4/29 13:33:202218cfQ3oB9QMukCM||645
ちゅぷり♪さん次第ですが、ちゅぷり♪さんはやりますか?

ちゅぷり♪4/29 13:33:362111cfg0nVsuMm/pA||420
はぃw

ブルーベリエ4/29 13:34:32191cfbluZcC2pveA||740
なんならタダでもいいのですが・・・・

ウラキ4/29 13:35:12218cfQ3oB9QMukCM||408
ブルーベリエさん、ちゅぷり♪さんお二方にお願いします(ぁ
一方は1レベですが、どちらが何レベを育ててくれますか?

ちゅぷり♪4/29 13:35:442111cfg0nVsuMm/pA||424
どちらでも、よいです。
ブルーべりエさん決めてください。

ブルーベリエ4/29 13:37:492191cfbluZcC2pveA||744
できれば4レベルがいいですw

ちゅぷり♪4/29 13:38:192111cfg0nVsuMm/pA||689
じゃあ、私は1レベルでよいです。

ウラキ4/29 13:39:242218cfQ3oB9QMukCM||387
わかりました。ありがとうございます。書き忘れですが、期間は5日間でお願いします。
ぴのこに出します。育て終わった時は、総合で呼んでください。

ちゅぷり♪4/29 13:40:162111cfg0nVsuMm/pA||265
わかりました。

ウラキ4/29 13:42:172218cfQ3oB9QMukCM||411
出しました。もしも出されてない場合はここにレスをお願いします。

ウラキ4/29 13:45:142218cfQ3oB9QMukCM||610
ここは完了します。

ブルーベリエ4/29 13:49:492191cfbluZcC2pveA||683
すみません><;
キャンセルで><;
大変申し訳ありません><;
ぴのこまでいきたくないので...

ウラキ4/29 13:54:552218cfQ3oB9QMukCM||552
了解です。

リディア4/29 14:0:162181cfXFuDdqRZgyc||570
こんにちは。
よろしければキャンセルされた方の分お引き受けしましょうか?(^^

ウラキ4/29 14:9:552218cfQ3oB9QMukCM||727
すいません。よろしくお願いします。

リディア4/29 14:10:452181cfXFuDdqRZgyc||725
了解しました♪
ではいまからぴのこまで伺いますね(^^

リディア4/29 14:21:32181cfXFuDdqRZgyc||232
すいません。ちびぽよが出てないようです><
Noを確認していただけるでしょうか?

リディア4/29 14:27:542181cfXFuDdqRZgyc||713
いつまでもぴのこにはいられないのでとりあえず手持ちのちびぽよをLv5まで育ててお出しするので、その時に報酬+そちらのちびぽよをお支払いいただけるでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト