戻る
73104ぴよ放題、宝船こっこ求むりく4/29 15:22:142101cfXgPGx6gmcUg
雷神のお守りT⇔ぴよ放題or宝船こっこ

ベアーチュニック⇔ぴよ放題or宝船こっこ

100カレット⇔ぴよ放題or宝船こっこ

日の丸軍配+3万G⇔ぴよ放題or宝船こっこ

ブラウル22レベ⇔ぴよ放題or宝船こっこ

Gでの募集はぴよ放題のみです。(1匹のみ13万で

倉庫の物も出せます。

ヒュウガ様いたらレスお願いします。

りく4/29 15:23:402101cfXgPGx6gmcUg||133
卯瑠戸羅万様すいませんがレッドチビどらはもういません^^;

りく4/29 15:27:382101cfXgPGx6gmcUg||3
ヒュウガ様、ブラウル22出しておきましたのでログインしたら東322にお越し下さい^^

りく4/29 15:31:312101cfXgPGx6gmcUg||157
雷神のお守りT⇔ぴよ放題or宝船こっこ

ベアーチュニック⇔ぴよ放題or宝船こっこ

100カレット⇔ぴよ放題or宝船こっこ

日の丸軍配+3万G⇔ぴよ放題or宝船こっこ

Gでの募集はぴよ放題のみです。(1匹のみ13万で

倉庫の物も出せます。

でび24/29 16:12:446040cfXnx4b3ev6Yw||721
日の丸と砲台の交換お願いします。

りく4/29 16:13:192101cfXgPGx6gmcUg||499
了解しました。

りく4/29 16:13:442101cfXgPGx6gmcUg||761
どちらのHOMEに伺えば宜しいでしょうか?

でび24/29 16:14:486040cfXnx4b3ev6Yw||196
返信早!!ピノコに出しましたので引き取り次第そちらの商品をお願いします

りく4/29 16:16:62101cfXgPGx6gmcUg||695
はい〜w
自分でもビックリする早さですねww

じゃぁ軍配はぴのこで直接渡しますね^^

ヒュウガ4/29 16:16:302201cfyP03dAY5B3o||840
ブラウル引き取らせていただきました^^
ありです♪

りく4/29 16:20:132101cfXgPGx6gmcUg||552
こちらこそありです^^

でび24/29 16:21:286040cfXnx4b3ev6Yw||214
ありがとうございました^^暫くログインしていない間にずいぶんチビもかわったのですね・・・

りく4/29 16:24:582101cfXgPGx6gmcUg||961
こちらこそ有り難うございました^^
チビは常に変動してますからね(ぇ

りく4/29 16:35:372101cfXgPGx6gmcUg||876
軍配もう1つあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト