戻る
73151鋼の盾+1(+1無しでもよい)・サブ長剣+1売ってください。モリ4/29 20:9:542181cfaTmHKQGE9TY
お値段は交渉で決めましょう。

のり君4/29 20:16:342102cfraygBgamVnY||225
鋼の盾+1ありますよ。おいくら希望されますか?。

のり君4/29 20:24:52102cfraygBgamVnY||846
10時ぐらいまで落ちますので、よろしかったら希望の金額を書いておいてください。

モリ4/29 20:40:412181cfaTmHKQGE9TY||189
ホントですか!!!やったついに見つかった。価値くらいの7000Gではどうですか?

モリ4/29 20:43:82181cfaTmHKQGE9TY||647
よければあなたのHOMEに出しておいてください。明日取りに行きます。

モリ4/29 21:57:402181cfaTmHKQGE9TY||903
もうちょっとで10時になりますがいますか?

モリ4/29 22:1:362181cfaTmHKQGE9TY||338
ちょっと風呂入るので落ちます。またすぐ来るのでいいお返事を待ってます。

のり君4/29 22:12:472102cfraygBgamVnY||636
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。遅くなりました。
ではそちらのご希望でだしておきますね。城下東町103番です。

モリ4/29 22:23:112181cfaTmHKQGE9TY||813
ありがとうございました。

のり君4/29 22:32:142102cfraygBgamVnY||832
こちらこそ、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト