戻る
73153そつぎょうnベビー4/29 20:23:182031cf/EVXdAeRkyM
するんでぼくのもちものでんぶと
だれかちびぽよこうかんしてくれませんか
またわバンパイヤ
それかれっどちびどら

りく4/29 20:23:582101cfXgPGx6gmcUg||964
残念ですが相場が全く違います

凌雅4/29 20:25:372192cfpUNrqe.pvi2||324
卒業するのに貰ってどうするんですか?

ウラキ4/29 20:28:182218cfQ3oB9QMukCM||236
アイテムを書きましょう。どうせ釣り合わないと思うけど>クレクレさん。

パロぱろす4/29 20:29:112191cfVgTZZgI34Q.||78
何の卒業?
チビファンでしょ?

ウラキ4/29 20:30:12218cfQ3oB9QMukCM||468
ですな(ぁ

ウラキ4/29 20:30:392218cfQ3oB9QMukCM||969
どうせアイテムも転売物ばかりそうだし。

ジャガー4/29 20:31:396036cfIWf0UDdJvWE||494
さらに言っちゃかわいそうだけど、あなた何歳なんでしょうか・・・。ひらがなばっかりっていうのはとても見づらいです。

凌雅4/29 20:32:282192cfpUNrqe.pvi2||670
漢字&カンマ使え

ジャガー4/29 20:37:436036cfIWf0UDdJvWE||974
オークションの奴で、なんかいきなり人変わったけど、あれはなんなんでしょうか・・・。更にはイイ人になっちゃってるしw

ベガ4/29 21:18:362021cfVDcoQSZzvqE||200
ぼくのもちものでんぶ
>僕の持ち物臀部
…と、人身売買の疑いを掛けられる恐れがあるので漢字使いましょうね
横レス失礼

タカシ24/29 21:21:456038cfm3uXb610u2I||415
でん部ってケツの事ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト