戻る
73158いい剣募集!コゴミ4/29 20:38:302102cfeBWUGA0u7zo
何でもいいので私にあった、剣をください!
え〜と・・値段は一本 300Gとさせていただきます。剣によっては、
上がるのも下がるのもあります。ですが最低100Gにさせていただきます。(金欠なもので・・)売る人は、お早めに。

凌雅4/29 20:41:422192cfpUNrqe.pvi2||864
僕は持ってませんけど、鉄の剣募集してみたらどうですか?
装備レベル10ですよ

eho4/29 21:2:365913cfLy1mKOQv0x2||984
鉄の剣ならいけると思いますよ

eho4/29 21:5:525913cfLy1mKOQv0x2||105
いけるから250Gでいいですよ

コゴミ4/29 21:13:152102cfeBWUGA0u7zo||547
ehoさんでは、売ってもらえませんか?私は輝く草原にいます(今は)近いうちに送ってくれると(今のほうがいいのですが)基本的に輝く草原にいます。たまに、ほかのとこ行きますが。

eho4/29 21:24:455913cfLy1mKOQv0x2||541
すみませんアイテムがいっぱいのようです

eho4/29 21:27:585913cfLy1mKOQv0x2||684
わたしました

コゴミ4/29 21:29:282102cfeBWUGA0u7zo||756
ありがとうございます。
それではお金を送ります。

コゴミ4/29 21:40:562102cfeBWUGA0u7zo||776
お金どうやって送るんですっけ?早く教えてください

コゴミ4/29 21:45:242102cfeBWUGA0u7zo||847
明日、夜の、7時に、城下町にきてくれませんか?わたしもいきますから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト