戻る
73169皐月関連育成界人壊4/29 21:21:462203cfoQEl.RTpv1Y
題名の通り皐月関連のアイテム・ペットを求めています
特に欲しいのは
ゴロピカの斧っぽいやつ 大熊かぶり 坂田金時の詩T 等
大熊かぶりは放題×2で購入したいです
育成のほうは主にぽよ系を担当してもらいます
ぱよっ娘20〜40ぐらい ぽよ青年21〜40ぐらい ちびぽよ1〜交渉
黄ぽよ5〜交渉 緑ぽよ5〜交渉 ベレーぽよ20〜交渉 みかんぽよ20〜交渉
です
出せるものについて
放題 こっこ C G 僧侶 ウルフ団 月うさぎ その他HOMEのアイテム・ペット
です

りく4/29 21:22:332101cfXgPGx6gmcUg||193
ちびぽよやります。

アスランザラ4/29 21:24:72191cfAqb1od1FAoI||576
僧侶は、どうすればいいですか?(どれぐらいやればもらえるか?)

界人壊4/29 21:24:572203cfoQEl.RTpv1Y||827
え〜
報酬&期間はどのようにしましょうか?
こちらとしては放題&こっこを報酬の対称にしています
期間のほうはレベルによって変わりますが・・・

りく4/29 21:26:392101cfXgPGx6gmcUg||629
ちびぽよを20まで育てます。
期間は1〜2週かんで

界人壊4/29 21:26:442203cfoQEl.RTpv1Y||853
アスランザラ様
ん〜
ベレーぽよ20〜40+緑ぽよ5〜40ぐらいですね^^

りく4/29 21:26:552101cfXgPGx6gmcUg||396
報酬は放題がいいです。

アスランザラ4/29 21:27:112191cfAqb1od1FAoI||461
それやります

界人壊4/29 21:27:142203cfoQEl.RTpv1Y||847
りく様只今城下に向かっております

界人壊4/29 21:29:582203cfoQEl.RTpv1Y||924
アスランザラ様了解です只今城下に向かっております

りく4/29 21:30:342101cfXgPGx6gmcUg||542
アスランザラ様、お言葉ですが、40レベまで育てると言ったら相当大変なことですよ?
生半可な気持ちで依頼を受けて、期間以内にできない、または死なせてしまったなどのことがあったらどうするつもりですか?

りく4/29 21:32:242101cfXgPGx6gmcUg||640
緑ぽよor黄ぽよを5〜20まで育てたら何出せますか?

アスランザラ4/29 21:33:152191cfAqb1od1FAoI||643
それは、大丈夫です
界人会さん期間は?

界人壊4/29 21:33:322203cfoQEl.RTpv1Y||895
1体放題+5万程度を希望していますが・・・

りく4/29 21:34:492101cfXgPGx6gmcUg||86
じゃぁ緑ぽよも育成します。
進化はさせなくてよいのですか?

界人壊4/29 21:34:502203cfoQEl.RTpv1Y||938
ワォアスランザラ様かかかかかかかかか漢字が・・・
1ヶ月と2週間では?どうでしょう
陸様出しますね

浅草一郎4/29 21:35:352221cfMs/WgqKSPg2||285
うるふだんはどうすれば良いですか?

界人壊4/29 21:35:582203cfoQEl.RTpv1Y||852
スミマセンが緑ぽよはアスランザラ様がやることに一応なっているのですが

りく4/29 21:36:312101cfXgPGx6gmcUg||249
じゃぁ黄ぽよでお願いします^^

浅草一郎4/29 21:38:472221cfMs/WgqKSPg2||865
大丈夫とか言ってよういちsの25のブらウル1回イカシタしょ

浅草一郎4/29 21:39:542221cfMs/WgqKSPg2||316
イカシタ=殺した

界人壊4/29 21:40:82203cfoQEl.RTpv1Y||134
(`◇´)ゝいまだしますね
追記
大ぽよ20〜30 微毛ぽよ25〜40
ウルフ団は
微毛ぽよの育成ならOKです

アスランザラ4/29 21:40:472191cfAqb1od1FAoI||797
だからいろいろ、手はうってるんです

りく4/29 21:41:132101cfXgPGx6gmcUg||360
もう一度聞きますが、進化はさせなくてよろしいのですか?

浅草一郎4/29 21:41:372221cfMs/WgqKSPg2||324
ウルフダンの育成します
フォルク草げんなどで育成しますので

りく4/29 21:41:592101cfXgPGx6gmcUg||583
あなたは花畑で育てないと信用して貰えませんよ^^>アスランザラ様

浅草一郎4/29 21:42:42221cfMs/WgqKSPg2||393
アスラン失敗しないようにガンバレ^^

浅草一郎4/29 21:42:422221cfMs/WgqKSPg2||722
りくs貴方ただやりたいだけではないのでしょうか?

りく4/29 21:42:442101cfXgPGx6gmcUg||93
僕は祭り会場や、海で育てますがエナスラなどを駆使して絶対にしなないように育てます。

アスランザラ4/29 21:42:552191cfAqb1od1FAoI||776
そうします

浅草一郎4/29 21:43:262221cfMs/WgqKSPg2||347
界人壊様だしといてください

りく4/29 21:43:542101cfXgPGx6gmcUg||394
レベル40までなんか育てたくありませんよw

ただ生半可な気持ちでやってはいけませんよ〜ってことを教えてあげたかっただけです^^

浅草一郎4/29 21:43:562221cfMs/WgqKSPg2||783
大ぽよ1体育てれば医院ですよね?

浅草一郎4/29 21:44:172221cfMs/WgqKSPg2||24
そうですか誤解して吸いません^^;

浅草一郎4/29 21:44:332221cfMs/WgqKSPg2||868
すいませんでした^^

界人壊4/29 21:45:22203cfoQEl.RTpv1Y||524
ちびぽよはいいです
黄ぽよは一応大ぽよに進化させてください
あと出しました

浅草一郎様適当に進化させていけばアフロぽよになるんで新化させてください
アスラン様出しますね

浅草一郎4/29 21:45:312221cfMs/WgqKSPg2||80
まあ出しといてください^^

界人壊4/29 21:46:442203cfoQEl.RTpv1Y||640
え〜っと
緑ぽよは進化させないでください
ベレーぽよのほうは熱の指は持っていらっしゃるのであれば3つ装備して進化させてください

アスランザラ4/29 21:48:02191cfAqb1od1FAoI||369
熱の指もってません

りく4/29 21:48:272101cfXgPGx6gmcUg||817
出てませんよ

浅草一郎4/29 21:49:22221cfMs/WgqKSPg2||436
アフロにしたら完了ですか?

りく4/29 21:51:92101cfXgPGx6gmcUg||553
出ていましたw
そんで最後に確認させて頂きます。
ちびぽよは進化させなくてもよくて、黄ぽよは大ぽよにすればいいのですね?
大ぽよ以外になったらどうするのですか?

浅草一郎4/29 21:51:322221cfMs/WgqKSPg2||474
大ぽよしかなりませんが^^;

界人壊4/29 21:51:482203cfoQEl.RTpv1Y||105
御免なさいアスラン様緑ぽよ上げちゃったんで○遊ぽよR20〜40ではいけませんか?
後のお二人は南に出してあります

界人壊4/29 21:52:342203cfoQEl.RTpv1Y||227
別にいいですよ>りく様

界人壊4/29 21:52:502203cfoQEl.RTpv1Y||915
ちょっとお出かけしてきますね

アスランザラ4/29 21:53:342191cfAqb1od1FAoI||968
いいですよ
あと、進化について、確認してください

りく4/29 21:54:412101cfXgPGx6gmcUg||215
今ちびらぼで確認してきましたが、どうやら僕のステでは大ぽよにしか進化しないようですw
では完成したら総合で呼びますので^^

界人壊4/29 22:1:492203cfoQEl.RTpv1Y||270
○遊ぽよRのみ35までしてください
後は進化させなくてOKです

界人壊4/29 22:3:352203cfoQEl.RTpv1Y||972
浅草一郎様いますか?
微毛ぽよの育成は39までにしてください
それ以上行ったら43までにしてもらうか報酬はなしです

アスランザラ4/29 22:4:02191cfAqb1od1FAoI||698
わかりました
どこにだすんですか?

界人壊4/29 22:5:42203cfoQEl.RTpv1Y||930
南に出します

アスランザラ4/29 22:8:212191cfAqb1od1FAoI||213
ベレーぽよは?

アスランザラ4/29 22:13:302191cfAqb1od1FAoI||977
ひきとりました
では、がんばります

りく4/29 22:15:552101cfXgPGx6gmcUg||677
雷神のお守りTいくらで買い取ってもらえますか?(アクセなのでお見せできませんが)

界人壊4/29 22:17:462203cfoQEl.RTpv1Y||416
能力はどの程度でしょう?

アスランザラ4/29 22:18:22191cfAqb1od1FAoI||605
ただレベルをあげればいいんですよね?(なんどもきいてすいません)

界人壊4/29 22:21:182203cfoQEl.RTpv1Y||804
その通りです

156324/29 23:13:482202cfDOY9EXgtRF2||255
金太郎の前掛けIと、パンダ相撲壁紙をどれくらいですか?

モリ4/30 11:24:592181cfaTmHKQGE9TY||362
皐月ぽよの進化系ぽよ隊長います。いくら希望ですか?

結依花4/30 13:23:82182cfKUYUXxqHQpA||21
横レス失礼します。
HOMEに強はり手セット予約してあるので、お引取り下さい。

モリ4/30 22:25:22181cfaTmHKQGE9TY||319
返事がないのでキャンセル。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト