戻る
73175求)宝船こっこ出)Gまたはアイテム4/29 21:37:322192cf2N6JJ6iO/LE
こちら)親衛隊の勲章+G そちら)こっこ×2
こちら)バットマスク  そちら)こっこ1体
こちら)斬鉄剣     そちら)こっこ1体
こちら)税込み14万G  そちら)こっこ1体

Gでの募集は4体までです><;
以上の条件で売ってくださる方、お願いします(o_ _)o))ペコッ

神威・深4/29 21:50:492204cf3jXSnagh4Qo||266
14万Gと

4/29 21:54:102192cf2N6JJ6iO/LE||910
神威・深さん、ありがとうございます♪
ホームに出しておいて頂ければ、後で伺います^^

神威・深4/29 21:56:202204cf3jXSnagh4Qo||371
分かりました

4/29 22:26:592192cf2N6JJ6iO/LE||616
神威・深さん、こっこいただきました。
ありがとうございました♪

引き続き、募集してます(o_ _)o))ペコッ

トオル4/30 1:12:212032cfvRVazvz/4Iw||517
貴方=バットマスクと斬鉄剣。
此方=こっこ1体+3万Gでどうですか?

この条件でしたらすぐ、こっこ予約させて頂きます。
このレスかHOMEにお手紙下さい^^

4/30 1:21:412192cf2N6JJ6iO/LE||677
こんな時間にレス頂けるとは思わず、ビックリしました(;´▽`A''

こっこ2体がこちらの希望なので、その条件では厳しいです><
でも、せっかくレス頂いたので、交渉させてください。
こちら)バットマスクと斬鉄剣
そちら)こっこ+8〜10万G(位が希望です…;;)

4/30 2:1:562192cf2N6JJ6iO/LE||250
トオルさん。
ホームにもお手紙させて頂きました。
お返事お待ちしてます(o_ _)o))ペコッ

今日はこれで落ちますが、返事待ちの為、
完了しないでおきますので、ご了承ください。

トオル4/30 9:31:432032cfvRVazvz/4Iw||207
おはよう御座います、昨夜はビックリさせてすみません^^
こっこ+5万ではどうでしょうか?(18〜20万G相当)

私は価値をこう考えてます
こっこ=13〜15万G(実際の取引価値)

斬鉄剣=10万(祭り当時は売りやオ−クで20万前後でも飛ぶ様に売れたのは
知ってますが時期もあるでしょうが欲しい方が少なくなったと思います)

バットマスク=5〜10万G??
(レア度がどれほどのものか知りませんが私の普段装備してる
ゴ−ルデンヘルムより確実にステがあがるので個人的に欲しいです。)

そういう訳で2つで15〜20万Gと考えてるのですが計算甘いでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

4/30 12:34:72192cf2N6JJ6iO/LE||568
トオルさん。お返事ありがとうございます(*^∇^*)

計算は…いいトコロをついてると思います(笑)

斬鉄剣は私の中で15万以下では、手放したくないという気持ちがあります^^;
なので、こっこと1対1の交換でなら…という気持ちで出しました。

バットマスクは放題との1対1の交換を数回みかけました。
安く見積もっても8〜10万Gの価値はあるかと考えてます。

こちら)斬鉄剣とバットマスク そちら)こっこ+7万
が難しい様でしたら(微妙な歩みよりですが)、
こちら)バットマスク+5万 そちら)こっこ
というのはいかがでしょう?><;

トオル4/30 23:21:332032cfvRVazvz/4Iw||652
午後から一日用事があり返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

陽さんのアイテムに対する思い入れは大変、共感致します^^
従ってこっこ+7万で2つ欲しいですのでこちらはこっこを予約に出しときますから
陽さんは2つのアイテムを7万Gになる金額で予約で出してて下さい(^^
宜しくお願いします。

5/1 0:48:402192cf2N6JJ6iO/LE||367
こんなに流れてしまったスレにお返事頂けて、感激です(ノд・。)
誠実に対応してくださって、とても嬉しいです(*/∇\*)

アイテムを城下1300番地に予約でお出ししました。
ご都合のよい時にいらしてください♪
こちらもありがたく頂きにまいります。
長々と交渉にお付き合いくださって、感謝しております。

些細な物ですが、おまけもどうぞもらってやってください。
もし必要なかったら、売り物にでもしてください〜。

ホームにもお手紙さしあげます。
長い交渉にお付き合い、ありがとうございました〜(o_ _)o))ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト