戻る
73179チャイナミニ3・夏うすぃぐるみカナリア4/29 21:56:482211cfPWz9ceuYC7U
チャイナミニ3(海祭りのキャッシュアイテム)
夏うすぃぐるみ(海祭りのレアペット)

上記のアイテムとペットを探しております
(*´e`)
チャイナミニ3(赤)につきましてはこちらのチャイナミニ1(水色)
との交換でも嬉しいです
出せるものはG・キャッシュ・過去のキャッシュペット・アイテム(下記)です
今現在祭りの裏マップにおりまして最低でも5月5日まで滞在する予定ですので、
それをご了承の上で交渉いただけましたら幸いです

カナリア4/29 22:0:242211cfPWz9ceuYC7U||110
出せるアイテムは
100カレット・真ゴールデンレグスγ・その風の羽根・王冠Iなど

他にもあるような気がしますが思い出せません^^;

よろしくお願いします
(*。。) 礼

暇人4/29 22:25:152222cfEg/gzKdrPi2||539
その風の羽根ではなくそよ風の羽だとおもいます
横レスすいませんでした

カナリア4/30 0:10:112211cfPWz9ceuYC7U||300
暇人さん、こんばんわ^^
ええと、チャイナミニとうすぃのどちらか(もしくは両方)をお持ちで、
そよ風の羽根と交渉いただけるのでしょうか?
それともただのミスタイプの訂正だけでしたら、
今度から心の中でそう思っていただけるとありがたいと思いましたが^^;

カナリア4/30 1:45:52211cfPWz9ceuYC7U||422
そろそろ落ちますので完了いたします

こちらに目を通してくださった方、どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト