戻る
73194放題x2求める藻氣4/30 0:6:372211cfAonCimrvZL2
水の秘薬+5万で

藻氣4/30 0:9:472211cfAonCimrvZL2||145
其方放題此方水の秘薬で

atuo4/30 0:20:372195cf1QaCn16Jggk||163
ゴールドはそれしか出せませんか?

atuo4/30 0:31:442195cf1QaCn16Jggk||141
いないようなので パスします

スナフキン4/30 8:28:352191cffCiwLA/uK0s||450
水の秘薬と交換お願いします^^
其方:放題1匹、此方:水の秘薬ということでよろしいでしょうか?
よろしければ城下南543番地に予約でお出しします。
ご連絡お待ちしております。

藻氣4/30 8:59:472191cfaZilBBqmLNw||384
御出ししました。

スナフキン4/30 9:12:392191cffCiwLA/uK0s||563
あ、対応遅くなってしまいすみませんでした。
ちなみに、どこのHOMEに出したんでしょうか?
城下、南を見てみたのですが、予約で出ていませんでした。
多分、城下にて予約を行ったと思うんですが失敗してるようなので
再度、お願いしますm(__)m
(「予約No」と「金額を0G」の入力が抜けているようです)
これからキャッシュを購入してきますので、確認し次第こちらも
お出ししますね^^

藻氣4/30 10:6:242184cfah7ygkMr7l.||227
城下です

スナフキン4/30 10:10:502191cffCiwLA/uK0s||963
遅くなりましたが、こちらも南543番地に予約で出しました^^
ご都合のいいときにどうぞです^^

スナフキン4/30 10:16:592191cffCiwLA/uK0s||634
こちらは引き取らせていただきました^^
どうも有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト