戻る
73203ぽよ生ハムメロン4/30 3:9:232199cfI/ckHK2jg3w
ちびぽよとかじゃなくてただのぽよが欲しいんです。
Lvは5〜10ぐらいがいいです。
お金はそちらで決めてください。
お願いしますー。

生ハムメロン4/30 3:11:132199cfI/ckHK2jg3w||360
できれば2体欲しいです。
できればなので一体でもいいです。
よろしくお願いします。

暇人4/30 3:27:232202cfmFeqkgFIoc2||307
つかまえてきますか

暇人4/30 3:29:92202cfmFeqkgFIoc2||269
捕まえてきて育てて渡すのではダメですか?

暇人4/30 3:31:472202cfmFeqkgFIoc2||302
ホームに手紙ください
捕獲できましたんで

生ハムメロン4/30 16:1:12202cfJJX/dRmT98c||26
暇人さん>ここ見てくれてるといいんですけど。報酬はどうしたらいいですか?
     一体につき1000Gぐらいしかせないんですが。
     ホームにおいてるアイテム・ペットでもいいです。
     レスしてください。

暇人4/30 16:22:12224cf8Fy.CnnklnA||39
2匹で1500では?
LVは8で

暇人4/30 16:23:32224cf8Fy.CnnklnA||109
急いでるんであれば5でもいいですよ
5から8何LVがいいか選んでください

生ハムメロン4/30 17:7:332202cfjfcuryCes7.||614
8Lvでお願いします。1500G送っておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト