戻る
73212放題買い取りますもー4/30 9:10:202191cfIpYUPTRQA7s
代理スレでカンタさんが2匹一匹14万で買いたいそうです

カンタ4/30 9:13:116121cf/L.SU0pYx7k||881
やっぱり1匹になりました^^

キキル4/30 9:20:432184cff9OJYjWTxN.||46
カンタはギャンブルで勝ったのに金はわらないサイテーな糞男です

もー4/30 9:21:532191cfIpYUPTRQA7s||632
キキルさんは買ったのにお金を払いません

カンタ4/30 9:29:506121cf/L.SU0pYx7k||171
あの、ちゃんと払ったんですが・・・

カンタ4/30 10:6:176121cf/L.SU0pYx7k||773
放題ホスィ〜

モリ4/30 10:23:92181cfaTmHKQGE9TY||23
カンタさん。総合の時のパワリス+1まだもらってないんですけど,もうやるきないんですよね。

モリ4/30 10:24:142181cfaTmHKQGE9TY||8
自分で上げるとか言っときながら・・・。最低です。

改造ネジ2の事せっかく調べてあげたのに・・・・。

カンタ5/1 6:27:436121cf/L.SU0pYx7k||707
あの、俺ずーっと予約してたのにとりにこないんで、処分しちゃいましたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト