戻る
73223求)ぴよ放題_出)G、アイテム、ペットGAIL4/30 10:25:442191cfEcmx4QdTHUs
@15万G⇔ぴよ放題(在庫2)
Aヴァルカンの鎧+ヴァルカンの剣I⇔ぴよ放題(在庫1)
B手乗りプードル+プードルかぶり+マスク+スーツ⇔ぴよ放題(在庫1)
Cサブ桃スティック(Iなし)⇔ぴよ放題(在庫1)
D☆こたつぽよ団Lv40⇔ぴよ放題×4(在庫1)
E晴れ着ぴよLv1+海賊Lv15+もみじ団Lv4+グリーンぽよLv7⇔ぴよ放題(在庫1)
Fピンキープードル⇔ぴよ放題(在庫2)

寄せ集めばかりですが^^;
以上の条件のどれかで交換してくださる方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
なお、返信、取引が遅くなることがありますのでご了承下さい。

H/S4/30 10:27:566119cf9yYmOrL.x4g||821
B番・・・3匹に」ならないですかねぇ〜?

GAIL4/30 10:28:382191cfEcmx4QdTHUs||646
すいません、Fを引っ込めさせていただきます><;

GAIL4/30 10:29:282191cfEcmx4QdTHUs||818
H/Sさん、レスありがとうございます^^
ええと・・申し訳ないのですが質問の意図がちょっと・・^^;

H/S4/30 10:30:516119cf9yYmOrL.x4g||773
すいません。(汗)D番でした。(ハズカシイ)

GAIL4/30 10:33:372191cfEcmx4QdTHUs||865
う〜ん、申し訳ないですがちょっと厳しいですね^^;

ブルーベリエ4/30 10:36:552191cfRvduzAPJy7Y||84
Bの手乗りプードルをGで売っていただけることはできませんかね〜^^;

GAIL4/30 10:39:122191cfEcmx4QdTHUs||559
ブルーベリエさん、申し訳ありませんが、ぴよ放題を切望しているのでGではお譲りできませんですm(_ _;)m

ブルーベリエ4/30 10:40:142191cfRvduzAPJy7Y||638
了解いたしました^^
こちらこそスレを汚してすみませんでした^^;

GAIL4/30 10:48:272191cfEcmx4QdTHUs||118
いえ、レスいただけただけでも感謝です^^ご希望に添えなくて申し訳ないです><;

GAIL4/30 10:48:362191cfEcmx4QdTHUs||250
ここでちょっと訂正もかね一度整理します。
@15万G⇔ぴよ放題(在庫2)
Aヴァルカンの鎧+ヴァルカンの剣I⇔ぴよ放題(在庫1)
B手乗りプードル+プードルかぶり+マスク+スーツ⇔ぴよ放題(在庫1)
Cサブ桃スティック(Iなし)⇔ぴよ放題(在庫1)
D☆こたつぽよ団Lv40⇔ぴよ放題×4(在庫1)
E晴れ着ぴよLv1+海賊Lv15+もみじ団Lv4+グリーンぽよLv7+ちびぽよLv1⇔ぴよ放題(在庫1)
Fピンキープードル⇔ぴよ放題(在庫2)

以上です。つまりEにちびぽよをプラスするのと引っ込めたFを再度お出しできるとうことです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はちこちゃん4/30 10:52:541657cfOafayoneZ3A||449
こんにちは(*^^)
F番が復活するのであれば、ぜひお願いしたいです。
1匹プレゼントにしてもかまわなければ2体ともお願いします。

GAIL4/30 10:57:52191cfEcmx4QdTHUs||985
はちこちゃんさんおありがとうございます♪
基本的に自分との取引の場合プレゼント、転売なんでもありですよw
では戻り次第用意させていただきますね^^
すぐ戻れますので^^

はちこちゃん4/30 11:0:431657cfOafayoneZ3A||416
あ、暗雲の塔降りてしまわれたのですね〜。
ごめんなさい。後でもよかったのに(^^;)

城下のHOMEに予約してきます〜。

GAIL4/30 11:2:02191cfEcmx4QdTHUs||467
こちらは用意できました〜
東町3番地です^^

さおりたん4/30 11:2:362191cfvTip6ZmV/Kg||982
Dお願いしたいです(*^^*)

はちこちゃん4/30 11:2:401657cfOafayoneZ3A||694
こちらも出させていただきました♪
城下976番地です(^ー^)

GAIL4/30 11:4:152191cfEcmx4QdTHUs||477
はちこちゃんさん、引き取らせていただきました^^
暗雲にはポーを買いにいってただけですのでw
こちらこそ祭り会場にいたのにせかしてしまったみたいで申し訳ないです><
ありがとうございました♪

はちこちゃん4/30 11:4:411657cfOafayoneZ3A||51
引き取らせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
イベバで失って探していたので大変ありがたかったです♪

また機会があればぜひよろしくお願いします〜。

さおりたん4/30 11:4:582191cfvTip6ZmV/Kg||966
城下1722番地にご用意しました(m_ _)m

GAIL4/30 11:5:92191cfEcmx4QdTHUs||614
さおりたんさんありがとうございます♪
早速用意させていただきます^^

GAIL4/30 11:7:282191cfEcmx4QdTHUs||412
はちこちゃんさん、今度は気をつけて育ててくださいねw
こちらこそまたよろしくお願いします〜^^

さおりたんさん、こちらも南町ホームに用意させていただきました^^
あと、トントゥの足鎧がさおりたんさんをお待ちしてますのでついでに持っていってくださいw

さおりたん4/30 11:8:242191cfvTip6ZmV/Kg||590
引き取らせていただきました(m_ _)m
もって行かせていただきます(何

じゅじゅ4/30 11:8:532182cfPNSv08f655Y||343
Eあればいただきたいです^^

さおりたん4/30 11:9:232191cfvTip6ZmV/Kg||772
有難う御座いました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(m_ _)m

GAIL4/30 11:11:12191cfEcmx4QdTHUs||26
さおりたんさん、引き取らせていただきました^^
ありがとうございました^^
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします♪

じゅじゅさん、ありがとうございます^^
早速用意させていただきます〜w

じゅじゅ4/30 11:11:592182cfPNSv08f655Y||849
今から帰るので、少し待ってくださいな♪

GAIL4/30 11:15:412191cfEcmx4QdTHUs||398
じゅじゅさん、城下ホームの方に用意させていただきました〜
ミスとかあるかもしれないので引き取りは慎重にお願いしますw
521番地です^^

じゅじゅ4/30 11:16:522182cfPNSv08f655Y||302
了解です^^
追加で、よければ@も1体、お願いできますか??一応出しておきます^^

GAIL4/30 11:18:372191cfEcmx4QdTHUs||396
Eの分、引き取らせていただきました〜
もちろん大歓迎ですよw
すぐに引き取らせていただきますw

じゅじゅ4/30 11:19:482182cfPNSv08f655Y||102
ありがとうございますw
こちらも引き取りました。またの機会にもよろしくですm(__)m

GAIL4/30 11:20:452191cfEcmx4QdTHUs||75
2匹目も引き取らせていただきました〜
ありがとうございました♪
こちらこそまたよろしくお願いします^^

GAIL4/30 11:28:212191cfEcmx4QdTHUs||165
皆様のおかげで目標数を軽く超える数を確保できたのでGでの募集はここまでとさせていただきます。

現在交換を希望しているのは
Aヴァルカンの鎧+ヴァルカンの剣I⇔ぴよ放題(在庫1)
B手乗りプードル+プードルかぶり+マスク+スーツ⇔ぴよ放題(在庫1)
Cサブ桃スティック(Iなし)⇔ぴよ放題(在庫1)

以上の3パターンと新たに追加する
GクラックゴーストLv1⇔ぴよ放題(在庫2)

以上の全4パターンとなります。よろしくお願いしますm(_ _)m

じゅじゅ4/30 11:41:202182cfPNSv08f655Y||295
再び登場です^^;
Gでお願いしたいですw

GAIL4/30 11:48:512191cfEcmx4QdTHUs||918
じゅじゅさん何度もありがとうございます^^
もうすぐイベバが始まるのでお出しするのがその後になってしまいますがよろしいでしょうか?

じゅじゅ4/30 11:50:162182cfPNSv08f655Y||790
こちらも少々時間がかかりそうです^^;
すみません。。。

GAIL4/30 11:56:302191cfEcmx4QdTHUs||203
いまイベバ終わりました〜
戻って用意しますね^^
そちらも都合のよいときに用意してくだされば大丈夫ですので^^

じゅじゅ4/30 11:58:482182cfPNSv08f655Y||859
今から戻って用意します^^

GAIL4/30 12:2:522191cfEcmx4QdTHUs||817
ありがとうございます^^
こちらは東町3番地に用意してありますので^^

じゅじゅ4/30 12:2:532182cfPNSv08f655Y||991
用意できました^^

じゅじゅ4/30 12:3:452182cfPNSv08f655Y||53
何度も有難う御座いました。では〜^^

GAIL4/30 12:4:232191cfEcmx4QdTHUs||769
引き取らせていただきました^^
何匹もお譲りいただき本当にありがとうございました♪

GAIL5/1 0:39:222191cfEcmx4QdTHUs||481
こっそり完了w
お譲りいただいた皆さん感謝です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト