戻る
73241求)放題_出)ホームのもの深羽4/30 12:23:32031cf1SRJBKciPtU
Gがあまりないので、ホームのものと交換でお願いします。
ちなみにホームは城下1136です。
ただ今塔にいるので、倉庫の確認ができませんが、
出せないものだけリストアップしました。

深羽4/30 12:23:292031cf1SRJBKciPtU||730
アイテム           ペット
・ファラオ          ・ピンキー
・デメテル、ラマシュトゥ   ・ちびぽよ系
・属性アロー         ・チョコ天(レベル上がっている方)
・真金            ・放題
・ロマンス          ・団系
・属性指輪          ・マジハピ蒼(レベル21?)
・ピンク手乗りクマ
・ドール各種
まだあるかもしれませんが、これ以外は一応OKの予定です。

深羽4/30 12:24:402031cf1SRJBKciPtU||330
ちなみに、価値のありそうなものも勝手にリストアップ(こちらは交換可です)
・裸の王様の服T、王冠T
・ヴァルカン
・チョコ天
あまりないかもですが、興味のある方は倉庫覗いてみてくださいm(_ _)m
Gは基本的に出すつもりはありませんが、相場がどうしても合わない場合のみ
Gでの調整も可とします。

トオル4/30 12:26:72032cfvRVazvz/4Iw||975
竜宮姫ド−ルはお持ちでないですか??

深羽4/30 12:27:22031cf1SRJBKciPtU||775
持ってないです(^^;

atuo4/30 12:27:502195cf1QaCn16Jggk||719
チョコ天+11111G は無理ですか?

トオル4/30 12:29:132032cfvRVazvz/4Iw||264
ではド−ルの種類を全て教えて頂けませんか?

深羽4/30 12:29:202031cf1SRJBKciPtU||409
OKです^^では、城下に戻るので少々お待ちください。

深羽4/30 12:30:12031cf1SRJBKciPtU||611
いや、ドールは基本的にお譲りできませんので(^^;

atuo4/30 12:31:582195cf1QaCn16Jggk||543
ありがとうございました

深羽4/30 12:32:102031cf1SRJBKciPtU||850
予約完了しました☆

atuo4/30 12:32:372195cf1QaCn16Jggk||141
城下町841番地に出しました

ナオゾー4/30 12:34:212205cfqkusgdYGVx2||811
司教はファラオ系装備できますか

トオル4/30 12:34:532032cfvRVazvz/4Iw||686
そうですか。
書いてあったので交換対象の品物かと思いました。
すみませんでしたm(_ _)m

深羽4/30 12:35:82031cf1SRJBKciPtU||884
引き取り完了しました♪
こちらこそありがとうございました^^

深羽4/30 12:36:192031cf1SRJBKciPtU||670
装備可能だとは思いますが、一番上のリストは交換不可のものですので。。。

トオル4/30 12:36:302032cfvRVazvz/4Iw||459
あっ!御免なさい!
出せないものをリストアップと書いてますね!
欲しいあまりに早とちりでした!

ナオゾー4/30 12:37:502205cfqkusgdYGVx2||981
装備可能なら交換したいです

深羽4/30 12:39:152031cf1SRJBKciPtU||579
ファラオは出せませんので(^^;

深羽4/30 13:3:42031cf1SRJBKciPtU||351
あっ、倉庫の中の売れません表示は完全に無視してくださって結構です(^^;

深羽4/30 13:55:412031cf1SRJBKciPtU||673
落ちますが募集は続けます。
目安として
ヴァルカン剣T+盾T+脚鎧⇔放題1体(できれば+α)
王冠T⇔放題1体

プードルかぶり、プードルマスク(各2万G)
プードルスーツ(5万G)、プードルパンツ(6万G)
プードルのおやつ(10万G)、裸の王様の服T(40万G)
くらいを考えています。

もちろん、ここに載っていないものも交換可です。

放題は14万Gくらいと考えていますので、交換していただける方は
好きなように組み合わせていただいて、レスお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト