戻る
73259ぴよ放題瑠音4/30 13:49:346119cfVR7tCyvSIks
【此方】⇔【其方】
スターフレーム(青)⇔放題
ちゃりうすぃ⇔放題+3万G
大ぽよ⇔放題×2
ロマンスヘッド桃⇔放題×5(相場不明の為希望数です)
アイドルナース(Lv14)⇔放題

アイテム・ペットとの交換でお願いしますm(__*)m
※尚、熱の為(笑)レス遅くなりますo(><;)o

STM4/30 13:51:292211cf1x9.jSKLM9Y||228
ヘッドは人によって価値観が代わります。

昔は20万が相場でした。
自分は15万で買いましたが。

横レス失礼しました。

瑠音4/30 13:55:236119cfVR7tCyvSIks||920
STMさん>ありがとうございますw
確かに人の価値によりますね^^ 最近オークの査定で60万と見かけたもので、それくらいまで上がったのかと…。
も少し下げたほうが良さそうですねwレスありがとうございましたm(__)m

ロマ桃ヘッド⇔放題×2ぐらいが妥当なのかしらorz
(希望は放題×3ですw)

瑠音4/30 14:1:116119cfVR7tCyvSIks||951
しんどいので寝てきます…汗
もし、こちらが遅れても交換してくださる方はレスお願いしますm(__*)m

ミナ4/30 14:52:592111cfoDKg5tNVuYw||883
ヘッド桃ですが、2〜3体が妥当なところだと思います〜
私は以前26万Gで落札したことがあります。相場はもうちょっと安いと思いますが
強く求めている人は3体でも交換してくれると思いますよ^^;

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね、お大事に(´ー`;)

瑠音4/30 19:33:12211cfYZToINPAPCY||425
ミナさん>情報、お気遣い共に感謝致しますw
ふ〜む…2、3体を目安にした方が良さそうですね(*^ー^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト