戻る
73263ピヨ放題求む洒愛4/30 14:17:62182cf/xexyVN0nJY
14万Gで10体程求みます。
G以外で出せるものは、黒真珠と古代王です。

黒真珠は放題との等価交換、
風の古代王+火の古代王→放題を4体(バラで2体)


黒真珠は3つ、古代王はそれぞれ一体のみ出せます。

ナオゾー4/30 14:20:592205cfqkusgdYGVx2||640
ファラオ系と交換したいのですが無理ですか

洒愛4/30 14:21:232182cf/xexyVN0nJY||858
それは無理ですm(__)m

momoko4/30 14:29:122191cf6WRuM82dRMQ||511
何体かなら出せますよ^^
何匹が良いですか?

洒愛4/30 14:29:462182cf/xexyVN0nJY||137
しばらく戦闘モードに入るんで、
レスに気づかなかったらごめんなさいm(__)m

momoko4/30 14:30:562191cf6WRuM82dRMQ||387
戦闘に入るようなので私も少々落ちますので書いておいて下さったら予約しておきますね

洒愛4/30 14:30:592182cf/xexyVN0nJY||815
momokoさんレスありです(*^_^*)
上のとおり、10体を希望します。
すべてGで取にしますか?

洒愛4/30 20:4:182182cf/xexyVN0nJY||154
放題ぴのこにいるみたいなんで、
そこのHOMEに出しておいてください。
あとで引き取りに行きますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト