戻る
73278水の記憶募集します。りく4/30 15:35:542101cfHHx9WUZnF4.
3000〜4000Gで5個まで募集します。

りく4/30 15:38:282101cfHHx9WUZnF4.||3
只今水の塔でレベル上げ中なので遅くなってもよい方お願いします。

ギルス4/30 15:43:332211cfJi.NHMAEJKk||871
4千Gで5個HOMEに出します

ギルス4/30 15:44:372211cfJi.NHMAEJKk||247
スイマセンやっぱ3つ出します

ギルス4/30 15:45:282211cfJi.NHMAEJKk||599
だしました

りく4/30 15:45:362101cfHHx9WUZnF4.||785
ありです^^
降りたら取りに行きます

りく4/30 15:48:312101cfHHx9WUZnF4.||612
追加募集します。
パンプキャップ5000Gほどで売ってください。

フィエン4/30 16:41:162191cfI.pMd1DwGbE||250
りくさん、こんにちは^^
バンプキャップ、プレゼント致します♪
城下1360HOMEにて予約で置いておきますので
よろしければ持って行って下さいな(*^▽^*)

お互い、水塔でのレベル上げがんばりましょうね☆
私も今日はジョブマスまで引き続き篭るつもりです。
それでは、失礼致します〜ヾ(*^^*)o

りく4/30 16:56:312101cfHHx9WUZnF4.||720
フィエン様お久し振りです^^
またまたプレゼントして頂いて・・・
いつも迷惑かけてすいません><
お互い頑張りましょうね^^
そしてこれからもよろしくです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト