戻る
73288宝船こっこ、カレット、壁紙募集です。キラ4/30 16:39:102182cfXdS7SX8266k
100カレット=14万G(放題との交換あり)
宝船こっこ=15万G(放題との交換あり)
かしわもち壁紙=10万G
ぽよカブト壁紙=10万G
にて募集します。
Gでの募集個数は100カレットは3個、宝船こっこは5匹、壁紙は1つづつです。
放題との交換は在庫8となってます。
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

喪卦4/30 16:40:182191cf8.5qtXAanjM||101
ぽよカブト壁紙=10万G
税込みでしょうか?
税抜きでしたら売りたいと思いますが…。

キラ4/30 16:45:462182cfXdS7SX8266k||813
すみませんが、喪卦さんとは取引出来ません。
ご了承くださいm(__)m

喪卦4/30 16:47:382191cf8.5qtXAanjM||611
そうですか…。
一応行っておきますが、私は詐欺をしたことはありません。。
総合に藻氣が立てたスレを全て呼んでいただければ分かると思います…。
スレ汚しすいませんでした^^;;

キラ4/30 16:50:342182cfXdS7SX8266k||817
詐欺をした事は無いとは思ってます。
ですが他の事で問題が無いと言い切れますでしょうか?
1ヶ月ほど前にも総合でも取り上げられてました。
其方が誤解か分かりませんが、きちんと分かるまで取引出来ませんので。

喪卦4/30 17:0:42191cf8.5qtXAanjM||568
分かりました。。
スレを汚してしまって本当に申し訳ないです…。
取引してもらえないのも当然と考えておりましたので…。
取引ができるようにまわりの信頼を取り戻して、キラさんにも理解していただけるようになる事を目指しておりますので、そのときはよろしくお願いします^^
重ねて、スレ汚し申し訳ありません。。

キラ4/30 17:11:412182cfXdS7SX8266k||935
元々募集スレにレスを頂いたのですから汚したなどは気にしないで下さい。

信頼を回復するにはきちんとした理由など、誤解ならどうしてその様な情報が流れたなどその辺りを詳しく聞きたいですが・・・それは喪卦さんが自分でどうにかして処理し、理由を自らお話するのを待ってます。
疑いが晴れたなら私は取引拒否は致しませんので。

喪卦4/30 17:22:342191cf8.5qtXAanjM||178
これ以上汚すのは、とても失礼な気がするのですが、少しレスさせてくださいw
えっと、元しょうっち☆★というキャラでやっておりまして…。
誤解ではないと思います…が詐欺をしたなどという風に考えている方も何人か居るようです…。
詐欺ではなく…バグ利用をして削除されました…。
なので、詐欺・多重・荒らしは行っておりません。
しかし、バグ利用という事で1ヶ月ほど反省して、このゲームに参加したいと思いまた参りました。。

のり君4/30 17:33:512102cfraygBgamVnY||694
ぴのこ468番地に、壁紙、カレット2、宝船2体あります。よかったらどうぞ

のり君4/30 17:41:392102cfraygBgamVnY||223
売れて、とてもうれしいです。ありがとうございました。

キラ4/30 17:42:232182cfXdS7SX8266k||762
詐欺や荒らしを見た覚えはありませんし、誤解で無いようですし私が思っていたままのようですね^^;
ですが1度バグを利用した以上、再度バグを利用する事も考えられるわけですよね?
それでは信用が回復出来るとは思えないのですが・・・どういう風に回復出来るとお考えなのかが分かりません。

キラ4/30 17:42:582182cfXdS7SX8266k||18
のり君さん遅くなりましたがありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

喪卦4/30 17:47:172191cf8.5qtXAanjM||690
二度とそのような事をしないと心を改め、その心を認めていただくことこそが、信頼を取り戻す為の方法と考えております。
なので、少しずつでもいいのでその心を改めたことを皆様に態度で示していけたらいいと思ってます…。

キラ4/30 17:59:12182cfXdS7SX8266k||199
そうですか。ただ、今オークをされているようですが捕まえた、育てたはどうあれあまりにも多数で怪しいと思われる事をされてる限り私は信用できません。このような意見があることも承知下さいませ。

喪卦4/30 18:9:112191cf8.5qtXAanjM||796
ぇ……
バグ利用を過去にしてしまったという事実がある以上そのように考える方も居るかもしれませんが、このようにペットの育成の依頼を受けてあっちこっちを回り捕まえ育成しているのは本当です…。
ただいま宝物庫にこもりゴブリンの捕獲を進めています…。
ピノコを見ていただければ分かるように。。
信じていただけるとありがたいです…。
そのような意見があるとは自分も思ってませんでしたw
貴重な意見ありがとうございます。。

キラ4/30 18:19:72182cfXdS7SX8266k||675
少々言うか迷いましたが受け止めてくださってどうもです。
このように人それぞれ考える事等が違いますし、悪い事は広まると悪い方向に向かい理解してない人まで悪い印象を持つ事もあるかと思います。大変だとは思いますが信用を取り戻すよう頑張ってください。

キラ4/30 18:20:332182cfXdS7SX8266k||967
ではこの辺で完了させてもらいますm(__)m

のり君さんのお陰で残りはこっこ募集にきり返れそうですw誠にありがとうございました^^

喪卦4/30 18:24:462191cf8.5qtXAanjM||665
えぇと…
これだけは信用していただきたいです…。
管理人様に頼んで確認していただいても結構です…。
全て自力捕獲・自力育成しておりますので…。
キラさんに頼むのも変かもしれないですが、管理人様に確認していただければ幸いです…。

喪卦4/30 18:26:372191cf8.5qtXAanjM||545
おっと…完了されている…。。
最後まで長々とレスして本当に申し訳ないです…。
でも理解していただきたいのでここまでしてレスしているのです…。
あとは、キラさんの判断のみです…。
私が伝えたいことは伝えました…。
最後に本当にスレ汚し申し訳ありませんでした^^;;

キラ4/30 18:29:02182cfXdS7SX8266k||690
そう言うことに関してもご自分でなさるのが妥当だと。
詐欺にもあってないのにわざわざ私は管理人さんの手を煩わせたくないですし、私自身の問題でもありません。もし無理なようでしたら、それが今までのご自分でなさってきた事の報いとして受け止めるしかないんじゃないでしょうか?

キラ4/30 18:41:322182cfXdS7SX8266k||718
私も伝えたい事は伝えてるつもりですが伝わっているのでしょうか?
1回の話し合いで解決できるほど簡単な話じゃありません。
話した事が全てであるなら、他の方々との接し方など時間を掛けて見ていくしかないですね。一度ついたイメージをすぐさま変えられる事は出来ません。

キラ4/30 18:43:512182cfXdS7SX8266k||850
多分もう見ておられないと思いますので無駄になってると思いますが一応書いておきました。

募集スレにてこのような話になり、ひどく迷惑に感じたり不快に思われた方も居られると思います。深くお詫び申し上げます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト