戻る
73294色々と募集♪スペード4/30 17:12:201332cftAi0rYMLPq.
えっと、募集するアイテムは…

プリンセスロッドorゴシックロッドαゴシックロッドγ

…です。 相場などの情報があまり分かっていませんので交渉でお願いします^^;
HOMEのアイテムなどとの交換も受付けますので(^^♪ 宜しくお願いしますm(_ _*)m

スペード4/30 17:16:341332cftAi0rYMLPq.||349
返信が遅れる場合がありますので、ご了承下さい(TT;

Huwatoo4/30 17:16:446041cfRWIlYvxM7DE||456
ゴシックロッドyありますw

スペード4/30 17:20:181332cftAi0rYMLPq.||944
Huwatooさん希望額はどの位でしょうか

Huwatoo4/30 17:21:336041cfRWIlYvxM7DE||917
相場がわからないので
以前取引で見た6万+税でいかがでしょうか?

スペード4/30 17:26:261332cftAi0rYMLPq.||485
了解しました(^∀^ゞ

ではHOMEに予約して頂けますか。 今すぐ引取りに伺いますので^^w

Huwatoo4/30 17:28:136041cfRWIlYvxM7DE||870
南町のホームに予約で出させていただきました^^
引き取りはいつでもいいですよ^^

スペード4/30 17:33:281332cftAi0rYMLPq.||173
今引取らせて頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

うっかり左手装備だと勘違いしていました^^;w
なので、とりあえず完了します。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト