戻る
73301ナースフェアリー求めますロルス4/30 17:40:72191cfsA6vB1gMcvg
ナースフェアリーを求めたいとおもいます
1匹11万ほどでお願い致します
安いとおもうかたは、いってくださいな
LVは低くてもOkです

モリ4/30 17:53:562181cfaTmHKQGE9TY||992
確か2匹いました。LVは14と7くらいかな。
セットで29万Gでお売りしましょうか?

ロルス4/30 17:59:532191cfsA6vB1gMcvg||802
そんなにGがあまりなくw
それに妙に高くなってる気がしますw
えっとですな〜・・・
12万でLV7のほうをどうでしょう?

モリ4/30 18:1:272181cfaTmHKQGE9TY||816
放題持ってたら1:1でOKですが・・・。ありますか?

ロルス4/30 18:2:402191cfsA6vB1gMcvg||752
放題はちょっと大事すぎですので

モリ4/30 18:3:272181cfaTmHKQGE9TY||216
13万では?

ロルス4/30 18:4:332191cfsA6vB1gMcvg||130
13万・・ちときついですが

モリ4/30 18:5:102181cfaTmHKQGE9TY||622
むりですか?

ロルス4/30 18:6:352191cfsA6vB1gMcvg||329
ん〜・・・いいでしょうwHOMEどこあります?

モリ4/30 18:7:332181cfaTmHKQGE9TY||997
城下ですが,今から落ちます。塔から降りたら予約で出します。今日中には出せると思います。

モリ4/30 18:7:532181cfaTmHKQGE9TY||231
明日くらいに引き取りに来てください。

ロルス4/30 18:8:312191cfsA6vB1gMcvg||442
ぇ、今からだせないのでしょうか?

モリ4/30 18:8:412181cfaTmHKQGE9TY||91
はい。

ロルス4/30 18:10:52191cfsA6vB1gMcvg||890
ぇ・・・ご飯たべたら、ナスフェアつれて、いくつもりなのですが

モリ4/30 18:11:232181cfaTmHKQGE9TY||516
落ちます。

ロルス4/30 18:42:182191cfsA6vB1gMcvg||727
いつごろくるかもかいてほしかった・・

モリ4/30 21:43:502181cfaTmHKQGE9TY||160
すみませんナスフェアレベル4でした・・・・。120000Gでお出ししておきます。
必要でしたらどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト