戻る
73318ゴシッククロスβスペード4/30 18:22:471332cftAi0rYMLPq.
タイトル通り、ゴシッククロスβ を募集してます。

相場等の情報が分かりませんので交渉でお願いしますm(_ _*)mペコ
一応HOME(ぴのこ314番地)のアイテム等との交換も受付けています(^^♪



Rim4/30 18:27:486035cf2Zus7JymV6.||865
出せますよ

スペード4/30 18:28:91332cftAi0rYMLPq.||621
訂正します。

ぴのこ314番地 ×

ぴのこ413番地 ○

でした><; 申し訳ありませんでした;;

スペード4/30 18:29:131332cftAi0rYMLPq.||655
前にも同じミスが…。

Rimさん 希望額はどの位でしょうか

Rim4/30 18:33:256035cf2Zus7JymV6.||830
相場は大体10万から12万の間なので・・
真金剣+5万でどうですか?

スペード4/30 18:36:221332cftAi0rYMLPq.||496
真金剣はこの先使うかも分かりませんので…^^;
でも、やっぱりその条件で良いですよ^^(ぇw
HOMEに予約しますので、しばしお待ちを

Rim4/30 18:37:16035cf2Zus7JymV6.||532
あざーす^^

Rim4/30 18:43:26035cf2Zus7JymV6.||742
半獣のホームに焼いて置きましたよ♪

Rim4/30 18:44:26035cf2Zus7JymV6.||125
間違い→置いておきましたよ(ヤイテドウスル

スペード4/30 18:46:391332cftAi0rYMLPq.||84
えっと、ゴシックではなくブラックが予約してあったのですが^^;

Rim4/30 18:50:436035cf2Zus7JymV6.||350
すみません_| ̄|○グハ
たった今間違いに気づきました
ゴシックとブラック勘違いしていました(涙
真金剣お返しします。。
ごめんです

Rim4/30 18:53:206035cf2Zus7JymV6.||656
お手数をおかけしましたので少しですが
取っておいて下さい。。

スペード4/30 18:54:581332cftAi0rYMLPq.||165
いえいえ。間違えは誰にでもありますから^^

此方:真金剣+3〜4万G  其方:ブラッククロスβ
此方は上記の交換も可能なのですがどうでしょうか?^^;


Rim4/30 18:56:356035cf2Zus7JymV6.||621
それでは間を取って真金剣+35000でどうでしょう?

スペード4/30 18:59:31332cftAi0rYMLPq.||565
ぬ!? そんな、別に気にしていませんし、要りませんよ;; 

お気持ちだけ受け取りますので…。

スペード4/30 18:59:391332cftAi0rYMLPq.||21
はい^^ ではその条件で再度取り引きお願いしますm(_ _*)mペコ

Rim4/30 19:0:496035cf2Zus7JymV6.||696
出しましたよ☆

スペード4/30 19:4:381332cftAi0rYMLPq.||887
此方も出しました(^^♪

そして今引取らせて頂きましたですw 
色々とわがままきいてくれて、ありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ

スペード4/30 19:6:221332cftAi0rYMLPq.||543
真金剣も引取られたようですので、完了致します(^∀^ゞ

Rim4/30 19:7:256035cf2Zus7JymV6.||485
こちらこそどうもです。ヾ(´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト