戻る
73357マリンシールドαを売ってください。RY4/30 21:20:125919cfi/izVTCxLfA
マリンシールドα
950Gほどで売ってください。
初心者なのでアイテムの買い方とかが良くわからないのでHOMEをお持ちの方はご自分のHOMEでうっていただくとありがたいのですが(^^;

RY4/30 21:23:455919cfi/izVTCxLfA||122
僕が居る時間とずれてしまった場合でもここに書いてもらえれば買いに行きますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ジャガー4/30 21:52:306036cfKwPvz6no2uA||299
僕のHOME(南町715)に多分400Gで売ってると思います。

いい子4/30 21:55:86039cf4q4IIer595c||626
500Gでいいですよ^^950Gは価値で、大体その半額が安いと思えばいいです。
今半獣ですね。出しますので買ってみてください。練習ですね^^

いい子4/30 21:56:286039cf4q4IIer595c||889
ああ、ジャガーさん失礼!書いてる内にダブった。
多分レベルが低いので半獣で買ってもらったほうがいいかもなんですが、いいですか?
400でいいですよ

いい子4/30 21:58:196039cf4q4IIer595c||782
出しましたよ。買う練習してください。どうぞ^^

RY4/30 22:5:435919cf3lSOA93Jkrc||878
レス遅れましてすみません。
いい子さんのHOMEのマリンシールドαを無事買うことが出来ました。
いい子さん、ジャガーさん、ありがとうございました

RY4/30 22:6:345919cf3lSOA93Jkrc||505
ちゃんとした値段も教えてくださり、ありがとうございました。

いい子4/30 22:13:26039cf4q4IIer595c||37
よかったですね^^
今ステータス見るとセクシータイムですよ。ご存知?
ペットが捕まりやすい時間です。がんばってね!

RY4/30 22:22:565919cf3lSOA93Jkrc||438
はい頑張ります
あ、でも僕はHOMEも持ってませんし今ちゃんと2体ペット持っているのでそんなに意味は無いかもです。

いい子4/30 22:28:86039cf4q4IIer595c||123
まだ半獣あたりにいますか?
今お祭りのチームバトル終わったので、待っててくだされば
ベイビー団あげますよ。スピードウルフよりいいです。
連続攻撃しますので。人気のペットです。

RY4/30 22:30:445919cf3lSOA93Jkrc||984
え、いいんですか!?
ありがとうございますm(_ _)m
半獣でお待ちしております。

いい子4/30 22:31:506039cf4q4IIer595c||697
帰りましたが、ブラックウルフとベイビー団とどっちがいいですか?
ブラックウルフはLV30で団になるので気長に育てるならこっちがいいですが。
どっちでもいいですよ。

RY4/30 22:32:325919cf3lSOA93Jkrc||493
あ、でもどのようにしていただけばいいのでしょうか?

いい子4/30 22:32:406039cf4q4IIer595c||564
学生さんですか?
感じがいいのでサービスです^^

いい子4/30 22:33:556039cf4q4IIer595c||166
待ってて。どっちにします。売るときには買いたい人のステータス番号とかを入力するんです。そうすると他の人には買えないようになっているんです。

RY4/30 22:36:595919cf3lSOA93Jkrc||160
あ、ハイ。僕は今中3です。
ありがとうございます^^

他の人には買えないようになるんですか?
出来れば僕は気長に育てたいと思いますのでブラックウルフのほうを貰いたいです。

いい子4/30 22:37:106039cf4q4IIer595c||180
どっちにしますか〜?

いい子4/30 22:37:436039cf4q4IIer595c||391
わかりましたよ。今出すのでお待ちを。

RY4/30 22:38:85919cf3lSOA93Jkrc||296
ハイ〜^^

RY4/30 22:41:205919cf3lSOA93Jkrc||125
無事にブラックウルフを貰うことが出来ました。
しっかりかわいがってウルフ団に進化させます!

いい子4/30 22:42:116039cf4q4IIer595c||435
アイテム5個あげます。かしわもちとかは回復薬です。
金太郎あめは武器です。一番下に出てると思います。
名前は面倒なので入ってません。どうぞ^^

いい子4/30 22:44:496039cf4q4IIer595c||297
金太郎飴はLV12なので必要ないかもしれないけど、祭り記念にどうぞ。装備してみて。可愛いですよ。売ってしまっていいですから。

RY4/30 22:46:305919cf3lSOA93Jkrc||601
ありがとうございます。
アイテムまでも貰ってしまって・・・。
本当にありがとうございます!

いい子4/30 22:47:416039cf4q4IIer595c||666
いいえ^^
がんばってね!!またね

いい子4/30 22:48:366039cf4q4IIer595c||485
完了押してね↓

RY4/30 22:49:95919cf3lSOA93Jkrc||318
ハイ^^
おやすみなさい〜^^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト