戻る
73362出)ぽよ隊長求)放題モリ4/30 21:39:392181cfaTmHKQGE9TY
こちらぽよ隊長   そちら放題+39999Gで売ってください。

モリ4/30 21:40:52181cfaTmHKQGE9TY||204
交渉しだいで値下げ可。

モリ4/30 21:41:282181cfaTmHKQGE9TY||737
ひそかに鋼の兜+2・鋼の足鎧+2も求めます。

ロルス4/30 21:46:372191cfsA6vB1gMcvg||382
横レス失礼!
ナースフェアリーまだです?

モリ4/30 21:49:302181cfaTmHKQGE9TY||126
あなたのスレに書いています。お読み下さい。
今後横レス禁止

モリ4/30 21:54:272181cfaTmHKQGE9TY||72
135000Gでも求めます。

モリ4/30 22:14:522181cfaTmHKQGE9TY||312
ぽよ隊長オークにかけました。見てください。

モリ4/30 22:15:212181cfaTmHKQGE9TY||73
てなわけで放題は13万5000Gのみ募集!!!

トオル4/30 23:56:132032cfvRVazvz/4Iw||600
モリさんこんばんは。
鋼の足鎧+2は相当な希少価値でほとんど持ってる方いないと
思いますよ。
私もある時期すごくレス立てて探しましたが+1を入手するのでやっとでした
ちなみに鋼の足鎧+1はいらないですか?+2と防御率は2しか変わりませんが。。

十六夜5/1 1:8:382221cfND59ZcdN.6M||102
鋼の足鎧+2出せます
そちらの希望額を書いてくださいな^^

トオル5/1 1:54:542032cfvRVazvz/4Iw||438
凄い!持ってる方いたんですね!
モリさん良かったですね、では私は引かせて頂きます^^

モリ5/1 8:32:432181cfaTmHKQGE9TY||871
十六夜様価値どおりの8000Gではどうでしょう?
自分的にはこれくらいかと思うんですが・・・・。

モリ5/1 8:33:152181cfaTmHKQGE9TY||212
あなたのHOMEに出していただけると助かります。

リキッド5/1 8:36:112201cfCmBl4DxICjY||155
横レスすみません。モリさん。73309番にレスしたので見てください。

モリ5/1 9:2:562181cfaTmHKQGE9TY||69
もうちょっと安くしてくださると,助かるのですが・・・・。> 十六夜 様

モリ5/1 9:18:272181cfaTmHKQGE9TY||342
十六夜様のHOMEを拝見させていただいたら,桜花の香水が・・・・。
鋼の足鎧+2と一緒に譲っていただけないでしょうか?

モリ5/1 10:5:552181cfaTmHKQGE9TY||815
上スレッドに移動いたします。

モリ5/1 10:40:152181cfaTmHKQGE9TY||643
十六夜様上のスレッドに来てください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト